見出し画像

開示請求が来た!③開示請求への任意の回答書(陳述書雛形)

「対福永弁護士専用雛型決戦兵器」


注意事項

・このnoteは法律ド素人が独学で作りました。
・福永弁護士が代理人であれば使用可能だが、代理人が違うと全く使えません(そのため専用になってます)
・この回答書を持ってしてプロバイダーに提出した僕のようなバカな真似はしないこと(ドMな人は可)
・ただしペライチ印刷しただけでも充分に福永弁護士に対する拒否事由になっていること(素人判断)(プロ責法4条3項を中心に反論)
・なのでこれをもって自分の反論を加え、お住まいの近くの弁護士の先生に相談して欲しいこと(弁護士相談の値段は無料〜5万円くらいと、幅が広い。法テラスは無料相談が可)
・開示請求はプロバイダー(auとかWi-Fiの回線の会社)からいきなり届くので、怖い人は郵便物を郵便局で止めてもらうことができるらしい


・個人情報が含まれるので『一切のネット上への転載を禁止』に同意していただく

これらに同意していただいた方に限り販売します。



これを持ってして開示請求が回避できるわけではありませんが、万が一(ぼくはこれを提出しましたので)ぼくが開示を免れれば、今後無料で提供することも考えています。

社会的に意義があると考えます。

素人が開示請求に勝訴したという事実を作りたかった、だから人柱。


なお、クレカを持ってない学生や本当にお金がない方(500円も払えない人がいるかはちょっと怪しいですが)、いつも好意に絡んでいただいてるフォロワーの方には無料での提供も致します。ぜひTwitterにDMを。



最後にフォローも忘れないでくださいね。https://twitter.com/toyogym3

ぼくが勉強させて頂いた、開示請求に詳しい著名な方を紹介して、終わりの挨拶にします。
山本一郎さん

満村弁護士

https://twitter.com/lawyermitsumura?s=21


開示請求の流れを知りたい方はこちら


ちょっと長いですが、必須知識です。


皆様に安寧のツイッタライフが訪れますよう、人柱は草葉の陰から願っていますよ。

南無(´;Д;`)




(相談に乗ってくれます)
河童さん
まゆまゆさん



今日(2022.1.6)から無料で公開することにしました。多くの方に福永弁護士のことを知ってもらい、不当な開示請求に対抗していきたいという思いです。


また有料ゾーンにはなにもありませんが、投げ銭やカンパをしていただける方は引き続きよろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?