見出し画像

トヨヒル 季節のお花日記 vol.1

4月になりましたね!
新生活を迎えた皆様も
多いのではないでしょうか?
私は、社会人2年目の春を迎えて
やっと色んな事に慣れてきたなあと
感じております。。。
社会人2年目は、noteの更新を
もっと頑張りたいと思うので
是非見てもらえると嬉しいです!

さて、今回は
Instagramの投稿でも恒例行事になりつつある
季節のお花とクリスピーベリーの写真を
撮るために地元の公園などに行ってきました!

田原市内の菜の花畑とクリスピーベリー
豊川市内の河津桜とクリスピーベリー
いただいたミモザとクリスピーベリーとスプレッド
豊橋市内のソメイヨシノとクリスピーベリー
田原市内のチューリップとクリスピーベリージュース

春は沢山のお花が開花を迎えるので、
菜の花、河津桜、ミモザ、ソメイヨシノ、チューリップ
といった色んな種類のお花と写真を撮ることが出来て
とっても楽しかったです!

お花は季節限定のものが多いですが、
クリスピーベリーは1年中楽しむことが出来るので
春も是非、クリスピーベリーを
手に取っていただければと思います^^

ご購入はECサイトから⇩
https://shop.toyohill.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?