見出し画像

こだわりのクリスピーボックス

こんにちは^^
4月も半ばになり、気温も一気に
上がってきましたね!
トヨカワブルーベリーヒルズのハウス内も段々と
熱気が籠るようになるので、暑さ対策を
しなければと感じております、、

さて本題に入りまして
今回は、クリスピーボックスがなぜ
色んな種類が入ったミックスボックスに
なっているのかを話していきたいと思います!

クリスピーボックスは 3~4種類の品種が
混ざっていて、中~大くらいのサイズが
入っています。
そのように色んな品種と大きさが
様々なブルーベリーを
同時に召し上がっていただいて
味の違いを楽しんでもらえるように
という思いを込めて
こだわりのミックスボックスを
つくりました!
また、食べ比べてみて
自分の好きな味を見つけて
頂ければと思います^^

クリスピーボックスが
気になる方は下記のリンクをチェック
してみてください~!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://shop.toyohill.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?