見出し画像

写真撮影をしました~!

先日、プロのカメラマンさんに来ていただいて
写真撮影を行いました!

ハウスでの作業風景や商品撮影、リクルートサイト向けの人物撮影など
丸1日かけて撮っていただいたので、
今回はその時の様子を少しご紹介したいと思います^^

まずはパートさんも含め、全員での集合写真を記念に
撮影していただきました。

次に、ハウスでの作業風景を撮影してもらいました。
その日のハウス内の気温は40℃近くでとても暑く、
カメラマンさんも厳しい環境の中で作業をしていただきましたが
色んなパターンでの撮影をしていただいて
大変満足のいく仕上がりになったと思います!

作業風景を撮影している様子

そして、ソーラーシェアリングでの作業風景を撮影していただいて、
リクルートサイトに掲載予定の社員が作業している場面や
プライベート時の写真も撮っていただきました。

ソーラーシェアリングでの作業風景を撮影している様子


1日撮影に同行してみて、
風景や人物、物の撮影まで何でも上手に撮ることが出来る
プロのカメラマンさんは本当にすごいと感じました。
私もカメラマンさんのようには撮影出来ないですが、
皆さまに興味を持っていただけるような写真を撮れるように頑張ります!

データが届き次第、また掲載できたらと思うので
楽しみにしていてください~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?