見出し画像

ステハゲが『本田望結が推薦で早稲田大学に合格』していたことを悲観していたので反論する動画をあげました

とよいけ様です。

晩飯中はいつも何かしらYouTubeを見ている。

今回はたまたまステハゲの動画を見ていた。

昨日、ステハゲがあげていた動画は『本田望結が推薦で早稲田大学に合格』したことを悲観する内容だった。

たしかに本田望結はお金持ちの家系に生まれ、女優の才能があり、フィギュアスケートの才能もあり、生まれつき成功が保証された神に選ばれし人間かもしれない。

嫉妬する気持ちや悲観的になる気持ちもすげぇわかる。

でも、どの分野でも勝てないからって死のう?俺たち生きる価値がない??

ふざけんなよ!!

お前のほうこそ、SEO対策のカケラもないタイトルで動画がバズったり、浪人・留学・中退・停学・留年とすべて負の経験をネタにして伝説になり、可愛くて美人で素敵な奥さんに愛されて、子供まで授かって、今はニートでも8分以上のつまらんトーク動画を毎日あげ続けるだけでチャンネル登録増えつつ生活できてるんだろ?

この上なく幸せだろ!!

何がそんなに不満なんだよ?

お前は自分が負け組だとか勘違いしてるかもしれんけど、YouTubeだけで生活できてる時点ですでに勝ち組なんだよ。

しかも大学校内で粉雪を歌っていた全盛期と比べて、今のほうが収益高いんだって??

それで俺たちは負け組だから死のう?生きる価値がない??

お前がそれを言うなや!!!

自分がどれだけ恵まれた存在か知らねぇからそういうことが平気で言えるだろうな。

冗談でも笑えなかったのでネタにさせてもらった。

悪く思うなよ?

本当はステハゲをネタにするつもりはなかったんだけど、彼の動画を見てて悲しみと怒りの感情がふつふつと湧いてきて、語らずにはいられなかった。

今日、言いたかったことはそれだけ。

ほなね!

チャンネル登録よろしく頼むぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?