見出し画像

ずっと知りたかった気持ち

⚠️とっても惚気です。

私の大好きな本に、
好きの気持ちがいっぱいになりすぎちゃって
思いが溢れて泣いちゃうっていう
シーンがあってね。

私、今までの恋愛で
泣いちゃうくらい
人のこと好きになったことがなかったから、
ぼんやりと、
ぼんやりといつか
そんなふうに思いが溢れるほどに
好きになれる人が出来たらいいな
と思っていたの。

時が経って今はその気持ちが分かる。

昨夜恋人の寝顔をみながら、
好きだなぁ幸せだなぁ
私ばっか好きで幸せだなぁ
って気持ちが溢れちゃって泣いていた。
そんな私を寝ぼけながら、
「泣いているの?」
って恋人が抱きしめて
涙を拭ってくれて
すごくすごく幸せだったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?