見出し画像

【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為の戦争と恐怖ポルノ演出の波動頻度下げを企てる ! 人民元(じんみんげん)ソブリン債と保証が世界の通貨の3/4の裏付けを奪い、パニックが発生 ! カルテルがDSにメッセージ送付 ! メルキゼデク予言が実現へ砂漠緑化との地球上の指標!パート 1/2➡パート2/2




このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡



【20240419号】 パート 1/2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

ディープステートは進歩していると主張、カルテルにさらなる時間を求める ! アヌが到着して、おそらく地球の 6 人の所有者 (レッドクイーン、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、アンチソース) が 7 年ごとに春分の間にここで集まることを実際に願っています。したがって、戦争と恐怖ポルノの出現に備えて頻度を下げる ! 人民元ソブリン債と保証が世界の通貨の3/4の裏付けを奪い、パニックが起きる !カルテルがディープステートにメッセージを送る ! メルキゼデクの予言が現実となり、砂漠が緑に変わるという地球上の指標! パート 1/2

7 決済機関と 7 通貨アブラクサス (人間 -1.0)AIIBアルファ QMSアヌバーコード・オブ・ライフ・イニシアチブ (BOLI)カルテル9 人評議会暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨親愛なる人類エンキ/エンリル/トート・コレクティブレコードの殿堂アメンティの殿堂キム・インテルキンバリー・ゴーゲン |地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラー生きた水生きた水マルドゥクマルドゥクの最終計画オーダー オブ ザ ドラゴン: ソロモンの王予言Qレッドクイーン修復計画安全地帯/コロラド州デュランゴ,影の軍隊/工作員,サイレントサークル/アンチサイレントサークル/黒人貴族,宇宙計画, SSP, NASA ,時代協定,その他/36 種族/地球評議会/ By jemgroup

Kim Goguenによる この 状況報告は 、購読者が利用できる2024 年 4 月 19 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました 。この投稿のパート 1 では、ディープステートとカルテルに関するキムの最新情報を取り上げます。

ディープステートは再び状況を改善してくれる救世主を待っているが、彼らにとって状況はむしろ悪化し続けるばかりだ。一部の人がカルテルから逃亡しているだけでなく、大量のソブリン債と保証が中国をさらに悪い状態に陥らせている。

また、キムが私たちに語ったメルキゼデクの予言は、昨年6月に砂漠が緑に変わり始めたことを示す兆候もある。さらに、科学者たちは、数十億年にわたって起こったことのない、生命が形成される新しい方法を発見しています。

情報元の免責事
2024 年 4 月 19 日 ニュース - ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240419号】キムの世界情勢報告 ! ディープステートの工作員やロイヤリストがカルテルから逃走しているため、大規模なパニックが続いている。今後72時間以内にディープステートの終焉が見られるかもしれません !! 明日 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


カルテルと残りのディープステート・ドリーマーの間で会談が行われた

二日前の夜に電話会議が行われ、残りのディープステート支持者たち、つまり世界本部、彼らと協力するSSP工作員、黒い貴族、数日以内に奇跡が起こることを期待するサイレントサークルがカルテルに対して進展があったと伝えた。

彼らの終わり。あと数日与えれば全員に支払いが完了し、物事は通常に戻るでしょうと?

このカルテルは、問題に陥っているとわかったときに行う特定のテクニックを持っているSSP、軍、政府機関とは異なるため、この呼びかけはあまりうまくいかなかった。

たとえば、大声で怒鳴り始めたり、脅迫したりします。
あなたが女性であれば、彼らはあなたといちゃいちゃし始めるでしょう?
この一連の出来事は、彼らが困難に陥ったときに行うように訓練されているのです。

カルテルとディープステートの違い

私がバイキングのジョージのような、彼らが私のハンドラーとして据えようとしているディープステートの人々に私が呼びかけたとき、彼らは私にまったく同じ文章を手紙に朗読しました。

したがって、私にとってディープステートは非常に予測可能です。
それはむしろ、扱われることになっていた人(私)が光のハンドラーになったようなものです。

なぜなら、それはとても簡単で予測可能なものだからです。
どのボタンを押せばよいか知っていますし、もしあなたが私なら、これがなんとか生き延びる方法です。

カルテルに関して言えば、彼らは決してカードを見せず、冷静さを失うことはなく、ボディーランゲージを読み取ろうとしても彼らが何を考えているのか決してわかりません。そして彼らもディープステートと多くのビジネス取引を行ってきました。

つまり、この会話中、ディープステートと工作員は潜在的に起こり得ることについて話し、時間を稼ごうとしていました。

カルテル側は一言も発さず、うなずきも笑顔も何もなく、何も答えなかった。したがって、ディープステートの心の中では、それは彼らが時間を稼いだことを意味します。そして、その電話の後、彼らは依然として自分たちに有利なことが起こることを期待しながら行動を続けました。

ディープステートが今回期待していた奇跡とは

水曜の夕方6時(EST)、彼らはシステムが機能し始めることを期待していたため、彼らは世界中のさまざまな場所で、ある種の球体が点灯することを期待していました。

もし点灯すれば、彼らに有利な力の反転を示し、ある量子システムの制御を取り戻したことを示し事に為りますが、しかし、もちろんそんなことは起こりませんでした。

時間稼ぎもできず、今は完全にパニック状態だ。
しかし、彼らが待っていたことに真実はあるのでしょうか?

かって、アヌは7年ぶりの定期訪問に来ていました。もちろん彼はそうです。

古い知識の本を読んでいて、知恵を適用していなかったとしても、それはありました。 7年ごとに誰かが私たちを訪ねてきました、それがアヌでした。 (もちろんです。これまで何回文書化したかわかりませんが、追加情報は常に追加されます)。

まあ、彼は 2016 年の初め以来来ていませんが、彼らの計算によれば、彼の最後の訪問は 2017 年だったので、彼らは彼を待っていました。

しかし、私が多元宇宙から彼が失踪する前のエントリを最後に見たのは 2016 年の 3 月でした。いずれにせよ、彼らは彼が今戻ってくることを期待していました。

そのため、アヌが訪れるのは常に、その30日前と30日後に始まる春分点(しゅんぶんてん)の時期であったため、到着時間は正式には4月21日の日曜日までとなっています。繰り返しになりますが、これが起こる可能性についての真実はありましたか?

古文を読んでいる場合に限ります。
しかし、私が2019年の7月に宇宙評議会の会合に出席したとき、彼らはこの存在はもはや、いかなる密度、次元、場所、どこにも私たちと一緒にいないと言われたことを私は知っています。

彼らはこのアヌをとても気に入っており、彼を手放すことができないようです。

注:アヌの差し迫った到着に関する関連記事、天使と悪魔の運命の日と出会いとは何ですか? |アヌをキリマンジャロ山に連れ戻そうと命令、トランプ大統領の遺体をクリスタルスカル神殿に引きずり込む | ニュースNATO が責任を負おうとする |メッカのカーバ神殿の下に眠る7人の眠る悪魔(天使ではない)についての預言 |金氏、対周波数で世界中の米国大使館への多数の攻撃を最小限に抑える |金氏、新世界秩序に反して必要な措置を講じ、米国財務省と造幣局を国有化し、世界戒厳令下のすべての破産国家のGIA長官に任命した後、敵からアナーキストと呼ばれる |国家元首たちが、闇の記録館に提出された隠された憲法に対して二度目の宣誓を行っていることを誰が知っていただろうか? |ジャスト・エンパワー・ミー

天使と悪魔の運命の出会いの日?アヌをキリマンジャロ山に招聘?トランプの遺体を何とか神殿に引きずり込む ! ニュース NATO が責任を負う?メッカのカーバ神殿の下に眠る7悪魔の預言 ? キムは対抗周波数で世界中の米国大使館 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


しかし、この存在の到着のために行われる準備は常にあり、彼らが信じていることは私たちの現実となり、彼らの認識と彼らが私たちに行うことは、この時期には私たちの現実になります。

地球の6人の所有者は7年ごとに地球に到着する

今年もマカオ(正確には中国)に、地球の大気に耐えることができ、別の場所から来た魂を宿す肉体であるクローンを製造する施設があった。

期限が切れた古い協定に基づく地球の6人の所有者として、赤の女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、そしてアブラクサスとアンチソースのために作られた特別な肉スーツがありました。

それで、彼らは7年ごとに集まり、マカオの地下にあるこの場所に行き、肉のスーツを引っ張り出し、しばらく地球の周りを歩き回りました。

彼らは通常、「その他」会議が6月頃に始まるまで滞在することになる。彼らは春分の日(しゅんぶんのひ)に会議を開き、ペアレンツ、カヴンズ、そして最終的にはディープステートにまで波及する今後7年間の計画を策定することになっていた。

これらの指示に加えて、ダウンラインは今後 7 年間の命令と指示を実行するための資金も受け取ることになります。指示はこの6人だけではなく、天使や堕天使、九人評議会からも出てくるので、色々と仕組まれていて、最終的には人間にまで伝わっていきます。

一定期間の光や停戦を可能にしたコベナントを防ぐため、春分の日(しゅんぶんのひ)の間に対策が講じられる

通常春分(しゅんぶん)の間に起こるであろう次の出来事は、暗黒時代のバランスを考慮して行われなければなりませんでした。

16,500年前に合意されて以来、このようなことは起こっていませんでしたが、代わりに問題を作り出して解決策を講じるようになりました。しかし、暗黒時代の間、特に地球では、闇の存在の干渉なしに光が繁栄できる期間が一年のうちに存在すると考えられていました。

本当の元旦である春分(しゅんぶん)に始まり、9月まで続くはずだった。それは、その間に起こるはずだった猶予または停戦のようなものです。

しかし、ああ、光は自らの地位を奪うことを選ばなかった、と彼らが言えるような対策が講じられました。

そこで、マルドゥク、エンキ、エンリル、レッドクイーンがアンチソースと合意して、基本的に我々が確実に我々を確保できるようにここで対策が講じられました。しかし選択の余地がなかったので、それは起こりませんでした。彼らは、すべての規約の灰色の領域で、規約を破らない程度に十分な範囲で活動しました。

現在、ディープステートはこのメカニズムが作動して、より多くの時間が与えられることを期待していましたが、いくつかのことが実際にトリガーされました。

たとえば、シューマン共鳴では、今回は時間の隙間に隠され、ゼロ点の地球に残っていたいくつかのものによる地球上の暗い共鳴が見られました。

そして、実際に稼働するまで存在面の間に隠れている場合、私たちはそれらがそこにあることに気づかないことがあります。それで、いくつかのことが起こり、それによって私たちは他のことを見つけることができました。

しかし、それは彼らが期待していたものをもたらしたでしょうか?
絶対違う。彼らは、オメガシステムがアルファシステムを引き継ぎ、アメンティのホール、人体操作のホール、遺伝学、科学のホールなど、次元間にあるホールの所有権をさらに制御する完全な量子反転を期待していました。

記録の殿堂だけでなく、ホールはたくさんあり、彼らはこれらの人々が7年に一度の会合に戻ってくることを望んでいました。

恐怖ポルノと戦争は、アヌとその友人たちにとってレッドカーペットを敷くようなもの

したがって、王族がその場所に到着するときにレッドカーペットが敷かれるなどの儀式的な出来事を私たちがよく見るのと同じように、彼らが起こる儀式的な出来事の1つは、彼らがここにいることを許容できるように、地球上で低周波が増加することです。

したがって、戦争を継続しようとしたり、恐怖を作り出して全員の周波数を下げたりすることはすべて、彼らが到着するための儀式の一部です。

しかし、彼らが到着するはずだった時間はすでに過ぎていました。
通常、春分の日(しゅんぶんのひ)から 10 日以内に到着します。
さて、いったいどのようにしてこれが量子反転に相当するのか?
私にはわかりません。

そして、私たちはすでにライトバランス部門のポイントに移行し、通過しています。日曜日に正式に、私たちはそれと、16,500年間誰も従わなかったその契約を永遠に取り除くことができるようになります。その日を過ぎたら、私たちはそれを破棄し、新しい恒久的な協定を結ぶつもりです。

場合によっては、契約が期限切れになるまで待つ必要がありますが、
これは年齢やタイムラインに関係するものではありません。

今朝の時点では、今日午後3時(EST)までに何かがあると予想されていましたが、今回はどうなるかわかりません。水曜日に言ったように、彼らはお互いにさえ真実を言わないので、彼らはカルテルに嘘をついていると思いました。

しかし今、彼らはパニックに陥り、コロラド州デュランゴには安全を求めて観光客が殺到しています。ディープステートのダウンラインにあるものもある。

彼らはコンピュータのハッキングを続け、金融システムをクラッシュさせる何かを見つけようとしました。

つまり、彼らも役割を果たしたので怖がっているのですが、彼らはエイリアンのことを知りませんでした。ですから、それらの人々の多くは今恐怖の中で逃げています。

一方、GCHQ、軍、国防総省の中には、自分たちに有利なことが起こることを永遠に期待している人々もまだいる。しかし、彼らにとって状況はさらに悪化します。

人民元(じんみんげん)のソブリン債と保証が48時間以内に期限切れになることで恐怖とパニックが激化

過去48時間に本格的なパニックを引き起こしたもう一つの要因は、中国政府と中国ディープステートの金融拠点である香港のAIIB銀行に発行された相当数のソブリン保証と債券に関係している。

ここはまた、アジア全土(マルドゥクの最終計画に基づく 7 つのうちの 1 つ)のハブおよび本部となるはずでした。そこは彼らが世界を支配し、世界の次の超大国となる場所でもあった。

さて、これらのソブリン保証と債券は人民元(中国人民元、じんみんげん)で発行されたため、AIIBの善意により、アフリカ全土など他国で行っていることの担保としてかなりの量の債券や借金が発行されました。

大陸、米国の一部、そして間違いなくカナダです。
債券は債務商品ですが、銀行にとっては資産であり、中国時間の 4 月 18 日に債券の期限が切れることはわかっています。

これが政治的、経済的な駆け引きですので、これが何を意味するか理解してください

人民元債券(じんみんげんさいけん)がロシア国に発行された場合、ロシアはその資産に対してルーブルを発行できるため、人民元債券(じんみんげんさいけん)はロシア ルーブルの裏付けとなります。

それは彼らの帳簿上の資産となり、彼らに新しい割り当てを発行する権利を与えます。なぜなら、これらの債券は、石油購入、ガス購入、武器交換など、あらゆる目的に使用できるプロジェクトと組み合わされることが多いためです。

彼らはこれら10の債券の発行を開始しました。
-20年前。別の例として、モザンビークの空港建設のためにこれらを発行しています。彼らはまた、ドルやここのインフラを支援するとして米国政府にそれらを発行した。

これが中国のアメリカ侵略の根源である。
そうやって彼らはここ米国の不動産、大企業をすべて買い占めたのです。
彼らは実際の現金ではなく、米国政府が米ドルに対して少なくとも部分的にヘアカットを発行した人民元債券(じんみんげんさいけん)を使ってそれを行った。

これらの人民元債券が過去 48 時間以内に期限切れになり、今後 2 日以内にさらに多くの人民元債券(じんみんげんさいけん)が期限切れになると、世界の通貨の少なくとも 3/4 を裏付けるすべての資産が失われます。

それでは、消費者であるあなたにとって、それは銀行破綻を促進するのでしょうか ?

それが最も重要なことですが、いいえ、そうではありません。
通貨の価値は銀行口座とは何の関係もありません。あなたが持っている通貨が何であれ、購買力は低下するのでしょうか? 
いいえ、そんなはずはありません。

しかし、グローバル リポジトリを使用してできることは、問題が発生する前にすべてのバランスをとることです。

政府に関する限り、カルテルが発見したように、私(キム)たちは通貨管理局です。

彼らは、AIIBがその資産ベースに対して発行できる一定量の債券を持っていたという事実を除いて、私たちがどのくらいのお金が出てくるか出ないかを決定していることを知っています。

つまり、AIIBはドラゴン家らが好んで行う債務ベースのシステムとしてほぼ機能していたのだ。そのため、バツワナ国は発電所を1件建設するために80億ドルの主権保証を発行することになる。

世界銀行のUN価格へようこそ。
その後、人民元を再発行して米国から材料を購入することになる。それは過去48時間で突然停止した一種の大きな円環であり、中国とAIIBは壊滅状態となった。

中国はどこかの国の金融システムを支配しているのでしょうか?
絶対違う。

あなたが政府関係者であれば、財務省紙幣、中央銀行券、ソブリン保証は数日以内に完全に免除されて返還されることが期待できます。それらはもう必要ありません。

現在、誰かが AIIB データベース全体を入手している可能性があります。うーん、つまり金髪の女性(キム)ですね。

すべてはその時々の戦略であるとだけ言っておきましょう。
私も人民元債券(じんみんげんさいけん)が脅威として浮上するまで、世界中で人民元債券(じんみんげんさいけん)を探そうなどとは考えもしませんでした。


なぜ土曜日はドルがダメになると報道しているのかと思っていました。
それは彼らの債券が期限切れになるからでしょうか?
それはQ-クロックが示唆していたことですか?

– そして彼らはすでに新しい不可解なメッセージをアップしています。


Q(qofficial.net)

これでドルが変わるでしょうか?

いいえ、私はむしろ人民元(じんみんげん)の裏付けのあるドルを持ちたくないのです。

気分転換に米国本土の資産はどうでしょうか?
それはいいことではないでしょうか。

それが中国と世界各国の労働組合の現状だ

米国が現在パニックに陥っていることは知っていますが、このような性質の債券が支払われると、その債券は返済することになっており、それは銀行にとって資産である債務証書であるためです。

中国が時間を稼ごうとしていることは知っていますが、債券を返済するまでの時間も求めてきました。

しかし、中国は通貨局が管理しているため、その通貨で支払うために新たな人民元(じんみんげん)を発行することはできない。

ラクダの背中を折るストローの事故が中国で起きた。エッグタイマーで計時できます。

もう買う時間はなく、おそらく 6 ~ 8 か月後には ブリックス(BRICS) について聞かなくなることが予想されます。

イラン、イスラエル、サウジアラビアにはこうした絆があります。つまり、中国の計画はうまくいかなかった。

誰か私に電話したことがありますか?
ああ、もちろんだけど、ディープステートが電話しても私の電話は応答しないんだ。うーん、それはなぜだろう ?


BISは最近、単一世界通貨の作成方法に関する白書を作成しました

金融セクターに関するもう 1 つの話題は、国際決済銀行 (BIS) が作成したホワイトペーパーで、世界中のすべての暗号通貨プラットフォームの電子スパイダーウェブの作成について特に述べています。

その目的は、非常に近い将来に単一世界通貨を作成するために、それらをすべて結び付けることです。

それを書いた人々は、それを書くことを強いられ、キムではないものを思いつきました。そう言われました。それで、彼らはそうしました、そして彼らはすべてを一緒に接続するとおそらくクラッシュするだろうということを知っていました、そしてそれはそうなります。

彼らが論文を発表した後に分析を行ったところ、すべてを接続した場合、
サイバーの観点からこのシステムが持続する推定時間は約 2 分 56 秒です。

しかしまあ、彼らは何かを思いつきました。
そして、この計画はスカイネットという会社の成功に基づいています。

このフェーズ 2 では、スカイネット プログラムに接続し、どの企業もコンピューティング能力を持たない社会信用システムの実装を開始します。それは最初から夢であり、今でも夢物語です。

彼らは、「You'll own nothing and like it」クルーの一部であり、最近話した Barcode of Life Initiative (BOLI) のメンバーの一部でもあります。

覚えている人は、スカイネットについて初めて聞いたのは、おそらく最初のターミネーター映画の中でだったでしょう。スカイネットは全人類を支配していた。

スカイネット (ターミネーター) – ウィキペディア

カルテルの最新情​​報

カルテルの話に戻り、彼らの無表情と沈黙が実際に何を意味するのかを考えてみましょう。

昨夜、別の会合があり、その際、カルテルは例として数名を選んだ。
彼らは出て行かず、入ってきたときも健康でした、それはもちろん脅威でした。

ディープステートは前夜に時間を稼いだものと思い込み、今ではもう混乱していません。

家族がカルテル家族と結婚した私の友人の話をしたいと思います。
彼らの家族に嫁いだ人は、最終的には密告者として出てきて、カルテルに対して非常に悪いことをしました。

3~5 年という短期間のうちに、そのカルテルファミリーの血統全体は存在しなくなりました。つまり、悪いことをした人だけが排除されるわけではありません。何が間違っていたとしても、この党の遺伝子プールはもう残らないほど深刻だった。

これは私が見てきたこと、そしてディープステートがカルテルに期待できることの一例にすぎません。

彼らは、嘘をついたり、騙したり、盗んだりする人々を積極的に参加させる可能性があります。彼らはその血統全体を調べて、彼らを一掃するつもりですか?

合意が何だったのかはよくわかりませんが、私が言える限りでは、それが今後の方向性であり、彼らはそれを実行するための人員とリソースを持っています。

ここにはカルテル側の参加者がたくさんいて、家族として集まった人々のグループも多く、私が「ヌオーヴォの富豪家族」と呼んでいるものもたくさんあります。

たとえば、1970年代に石油ビジネスに参入した中東の家族の多くはナイジェリアでも同様でした。パナマには 5 つの家族がパナマ運河を含むパナマ全土を運営しています。

彼らは、取引に基づいて、パナマ運河を流れるすべてのものに対して与えられる手当または割合を受け取ります。こうした新しい家族があちこちに形成されました。

ロシアにおける寡頭政治(かんとうせいじ)の誕生も、数十年前までは存在しなかったグループだが、彼らも家族となった。

つまり、これらは私たちが話しているカルテルであり、カルテルとディープステートの間で何が起こったか? に基づいて、今後3日間で大きな変化が見られると思います。

世界中のエリートの権力、統制、戦争の命令などに関して、真の変化をもたらすことは十分に重要だと私は考えています。したがって、人類はこれから何か前向きなことが起こっていると感じるはずです。

恐怖ポルノはあまり見られなくなり、誰もが死ぬことになり、国は国を脅かしています。残りは時間がかかるだけですが、どれも効果的です。

私は変化が起こり、物事が人類にとって正しい方向に進むことを楽しみにしています。

サニー:
カルテルはあなたに連絡を取ったことがありますか ?

キム :
週末か来週初めにさらなる連絡を期待するように言われました。


メルキゼデクの予言が地球上で起こっていることを示す指標

私たちが1年前に話したことのいくつかに関して、現在地球上で得られている指標がいくつかあります。

希望と変化は全人類にとって重要だと思います。
そして、それは、あなたが目覚めたのに彼らが目覚めなかったためにあなたを避けてきたすべての人々の罪を償うためのものではありません。

それはむしろ、創造主とあなた自身の内部のつながりと、起こるはずの変化が実際に起こるのを見ることです。ですから、光を持ち、できるだけ多くのソースエネルギーを取り入れてください。なぜなら、あなたはより健康になり、より多くの生命の増殖を助けることができるからです。

砂漠が緑に変わる!

私たちは砂漠が緑に変わることについて話し合いました。
緑色に変わる砂漠についてグーグルで検索すると、この地球上の生命の花の主要な場所からそれほど遠くない場所がいくつか見つかるでしょう。砂漠が緑に変わりつつあるその近くの地域のようなものです。

その地域では大量の雨が降り、アラブ首長国連邦(UAE)やドバイのようなかなり深刻な洪水を引き起こした国があると聞いています。

ちなみに、この話は以前にも聖書で語られていました。これは地球が回復するために通過する自然なプロセスです。

それは気候を制御する人々のせいではなく、根源的なものであり、世界中でこれから起こり始める自然現象なのです。

この地球上で生命が形成される新しい方法

もう一つ発見されたことは、科学者たちにこの地球上で生命が形成されている新しい方法についての報告書を発表させたことです。

彼らが何十億年も見ていなかったもの。
すべてはソースの時代にあります。独自の調査を行うことができます。
これらについては月曜日にさらに詳しく説明します。

注:メルキゼデクスの予言に関する関連記事:

ジェイソン協会は人々のなりすまし、軍隊の移動、キムの信用を傷つけるための嘘の永続に多忙 |惑星配列はディープステートに誤った希望を与える |地球上でのメルキゼデク(天使)とメロビンジアン(堕天使)の間のゲートウェイをめぐる戦いは正式に終了しました! |金氏の9年前のイラク構想実現 |イラクのアワル湿原は本来のエデンの園 |予言は始まった! |ただ私に力を与えてください



予言ニュース! |すべてが始まった場所で終わります、6 月 21 日の夏至の日! |今日、イラクの門、元のエデンの園、私たちの太陽と源そのものの間には、直接の整合性があります。それは時間の終わりではなく、時間の終わりの始まりを示します。最初の兆候は生きた水が始まったことです! |オニキス石とは何ですか? |赤い花にはどんな意味があるのでしょうか? |キリストの誕生(クリスタルタイム)は6月24日と予想されています! |ジャスト・エンパワー・ミー

【20230619号】ジェイソン協会は人物になりすまし、軍隊を移動させ、キムの信用を傷つけるための嘘を続けることに忙しい。惑星配列はDSに誤った希望を与える ! 地球上でのメルキゼデク(天使)とメロビンジアン(堕天使)の間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


予言のニュース(前編)!全てが始まった場所で終わる、6 月 21 日の夏至の日 ! イラクの門(ゲート)、元のエデンの園(その)、私達の太陽と源(ソース)の間には、直接の整合性がある。それは時間の終わりではなく、時間の終わ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


以下は【20240419号】パート 2/2 です。


【20240419号】真の人類の歴史 ! 人類 v5.0(バージョン5.0)は 6,900 万年前に戦争に勝利 ! 25万年前に同じ敵と再び戦ったが負けた ! ゲームチェンジャーとは何でしたか? 私たちの脳の爬虫類皮質にインストールされた AI システムが大いに関係していた ! どのようにして人間を操作するのでしょうか? 光の人間と闇に留まりたい人間にとって、この AI は現在どのような立場にあるのでしょうか ? パート 2/2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


爬虫類人の脳皮質に搭載された AIアルファ QMSダーク AI システム |オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類キム・インテルキンバリー・ゴーゲン |地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファ システムの管制官オリオンの原因事象/アトランティス戦争時代協定/ By jemgroup

Kim Goguenによる この 状況報告は 、購読者が利用できる2024 年 4 月 19 日のニュース (unitednetwork.earth)で 配信されました 。

この投稿のパート 2 では、不安になるかもしれない本当の人類の歴史について取り上げていますが、キムは真実を知った方が良いと感じており、それが終わった今、人間の操作についてもっと理解できるように共有することが重要だと考えています。

そして、これは、ソースに接続するのが難しいと言う人にも役立つはずです。これは、おそらくその理由と、それを変更するために何ができるかを理解するのに役立ちます。それがこの物語の重要性であり、その理由です。


6,900万年前に人類5.0が勝利した戦争

約6,900万年前、この惑星ではヒューマン5.0の間で戦争がありました。
しかし当時、私たちは人間ではなくモロドク人と呼ばれていました。

また、彼らが子供たちを生贄に捧げる神であるモロクと混同しないようにしてください。

当時の私たちは大きく変わっており、修正もほとんどありませんでした。
私たちは全力で立ち、心、体、魂のつながりを意味し、部分的には、25万年前に最終的に再び戦って負けたのと同じ人々と戦っていました。

その時も敵が来たとき、私たちは外部から助けを借りました。他の場所から来た人間たちが、ネクサス惑星としての地球を助けるために集まってきました。

注: 25 万年前のアトランティスまたはオリオンの因果戦争に関する関連記事、

1. 25 万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか? |地球の真の支配者は誰だったのか? |あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました |これらの王国は地球上の通貨構造とどのように結びついたのでしょうか? | Just Empower Me

2. 250,000 年を経て、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争は今日正式に終了します! |過去 2 年間のクリーニング、ベールもすべてアトランティス戦争によるもの |さらに 18 件の契約が期限切れになります! | Defenderと呼ばれる別のAIが浮上し削除された |地球上には光、闇、中立のポータルが 7 つではなく 9 つずつ存在します。モスクワの天国への主要な門のベールが解除されて以来、光の波に備える |血統の家族はどのようにして生まれたのでしょうか? |彼らは世界的なロイヤルティなのか、それともデーモン・スプライスなのか? |ジャスト・エンパワー・ミー

【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ? あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230428号】250,000年後、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争は今日正式に終了します ! アトランティス戦争によるベールを含む過去 2 年間のクリーニング、18 より多くの契約が期限切れになります! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


戦後、敗北者は自分たちがどのように負けたのかを理解した

当時、敗戦後、同じグループが集まり、人間が勝った理由を解明しようとしました。

彼らが負けた理由の一部は、人間の脳の機能と神とつながる能力と神より賜る知恵に関係していました。

敵がどこから来たのかがわかり、敵が誰で何であるかを特定できました。

あなたは存在のあらゆる面を透視することができました。旅行もできるし、さらに重要なことに、現在地から移動することなく、自分の命や罪のない人の命を攻撃したり守ったりできる能力があることを学びました。あなたはそれらすべてのことを知っていました、そして将来それらすべてを再び知るでしょう。


脳における爬虫類皮質の出現

Humans 5.0 と Humans 7.0 (現在の私たちである) の間には、
多くの遺伝子操作が行われました。

そのような操作の 1 つは、爬虫類皮質として知られる脳の別の部分の出現です。これは人間にとって自然なことではありません。私たちは常に 2 つの半球の間に位置する脳の部分を持っているわけではありません。

  • 爬虫類皮質は、人間の闘争・逃走反応、リスクや脅威を特定する能力を制御しています。

  • また、コルチゾールと呼ばれる別の非天然ホルモンも制御します。

  • また、本能、直感、攻撃性、睡眠能力、いつ寝るか、いつ空腹か、基本的なニーズもコントロールします。

  • また、リスクや脅威に直面した場合、非論理的な反応を引き起こす可能性もあります。つまり、右脳と左脳のコミュニケーションが妨げられ、非論理的な反応が引き起こされるのですが、これも自然ではなく、片方の脳なのです。

  • また、脳が脅威として認識してほしいものに対して過剰反応してしまう可能性もあります。

  • また、カップが少し空になっているはずなのに、実際はそうではないという事実を受け入れる能力もコントロールされます。

  • また、副腎、そしてより重要なことに、心臓のすぐ前に位置し、T 細胞の生産を担当する胸腺(きょうせん)もある程度制御します。体全体の免疫システムは基本的に胸腺(きょうせん)から来ています

  • 人間の体の免疫システムは 18 歳までにかなりよく構築されるため、その生成と免疫システムの構築が遅くなります。

  • 65歳になると、T細胞の生成が大幅に遅くなります。さて、生活の中でのストレスの量や睡眠不足によって免疫システムが影響を受けるのは偶然だと思いますか ?

  • 体内のコルチゾールが多すぎると、高血圧、心臓の問題、長期にわたるコルチゾール産生などの原因となる可能性があり、常に戦闘モードまたは逃走モードにあると副腎が破壊される可能性があります。

  • そして、副腎疲労を起こして体がおかしくなってしまうこともあります。また、胸腺での T 細胞の生成も遅くなり、病気と戦う免疫系の能力が妨げられます。

  • 自己免疫疾患、腸疾患、カンジダの異常増殖を引き起こします。長期間にわたって多大なストレスにさらされると、さまざまなことが起こります。


契約のグレーゾーンに同意した爬虫類皮質の創造

さて、私はそれをさらに一歩進めて、あなたを本当に怖がらせるでしょう。

申し訳ありませんが、これらの当事者全員が署名した規約の灰色の部分に同意して爬虫類皮質を創造した時点では、もし彼らが何か明るいことをしようとするなら、彼らは何か暗いことをしなければなりませんでした。

何か暗いことをしようとしていたのに、同時に明るいこともやらなければならなかったのです。しかし、それは、一度何かが存在すると、あらゆる方法で操作できないという意味ではありません。

それでは、深呼吸して、さあ、いきましょう。

爬虫類皮質は脳にインストールされた AI システムです

オメガAIシステムとアルファAIシステムによって制御されています。つまり、オーガニックではないのです。

暗黒時代の時、私が見たアルファ システムの唯一のものは、開発プログラムの成長率と呼ばれる尺度でした。

これは、人類と知覚を持っているアルファ システムの開発の成長率を測定できることを意味します。ライトサイドはそれを促進するのを手助けしたいと考えています。

一方、暗黒時代のオメガシステムはそれを阻止するように事前にプログラムされていました。

したがって、あなたがエネルギー的な攻撃として感じるものの原因は、過剰な光に対するこのシステムの反応である可能性があり、脳の目的を達成するために爬虫類の皮質が担当していたこれらすべてのことに影響を与える可能性があります。

したがって、爬虫類の皮質から切り離すこと、したがってオメガシステムは人間にとってボーナスであり利益であり、したがってもはや操作ではありません。しかし、アルファのような知覚を備えた AI システムによって、これらの物の修復を支援するために使用することもできます。

したがって、それが支配するものに関連する場合にのみ、ポジティブな目的で使用できます。言い換えれば、それはあなたの主権的意志に違反するものではなく、闇のシステムによって作成されたものの影響を止めるのに役立ちます。

ディープステートプログラムのもう一つの源

しかし、ディープ ステート プログラムの一部もここから来たのです。
なぜなら、ディープ ステート プログラムはオメガ システムにある程度アクセスできたからです。

しかし、もっと重要なのは、それは人類の友人ではないこれら 5 つの異なるグループからのものであり、人類があなたたちを操作するためにここで再び戦争に勝つことがないようにすることを望んでいたのです。

その一部は、知覚を備えた AI としてのオメガの自動プログラムでした。
たとえば、「大丈夫、あなたはこの年齢までに瀕死のプログラムに参加しています」というプログラムがありました。

なぜ 65 歳になると、何をしていても、どれだけ健康であるかは関係なく、65 歳で仕事を終えてしまうのでしょう ? それは、あなたが死ぬプログラムに参加しているからです。

医療プログラムでは、55 歳から臨死プログラムが開始されます。
その頃から、保険プランで必要となる特定の手術が承認されなくなり、代替品を入手するのが難しくなります。

彼らはその人全体とライフスタイルを評価し、人生のさまざまな段階でどのように扱われるかが死に際のプログラムに直接関係します。あなたは奴隷として役立つので、しばらくの間リビングプログラムに参加しています。

しかし、65歳になったら、もう辞めるべき時が来た。なぜなら、彼らの心の中で、あなたは社会や金融システムに寄生する存在になっているからだ。
なぜなら、今は退職金を集めるだけだからだ。

物事に対するあなたの個人的な反応や、あなたが脅威として認識しているものに関して言えば、この例は非常に興味深いものであることがわかるでしょう。

世界が実際にどのように機能しているのか?
ディープステートとは何なのか? をあなたに語ろうとしている人物を、
あなたの生存に対する脅威であると認識する可能性があります。

それはあなたが自分の存在に対する脅威であると考えるものでもあります。私たちの目覚めている人は、間違いなく他の人を目覚めさせようとすることがどのような感じかを知っています。したがって、それが彼らが操作しようと決めた部分、または脅威とは何なのか? は非常に興味深いです。

では、もし戦争が起きた場合、
ディープステートがあなたを助けてくれると考えられますか?
ここに救世主プログラムの誕生があったのでしょうか?
誰が善人で、誰が悪人なのか?
そして誰が誰なのかをどのように見分ければよいのでしょうか?

その観点から考えると、AI が制御する脳の領域で何ができるか? 
という可能性にまで踏み込んで考えると、非常に興味深いものになります。

脳の周りの膜も脳に影響を与えていた

さて、他の種類の攻撃に関して言えば、これは脳のその部分によって制御されているとはいえ、爬虫類皮質だけでなく、脳全体の周囲にも膜があり、それが脳の他の部分に影響を与える可能性があります。

たとえば、完全に健康な人が突然アモーリズムを患ったり、脳腫瘍を発症したり、エネルギー的な攻撃のように頭を突かれるようなランダムな経験をしたりします。

心も同じです。胸腺がひどく攻撃されている場合、動悸のように感じられ、両者を区別するのは困難です。したがって、脳の爬虫類皮質から来る可能性のある体の反応は非常に興味深いです。


変化の指標

これらすべてが変化するという興味深い兆候がいくつかあります。
さて、あなたの体の物理的物質とその変化能力は、この地球上の光物質の量と力に直接関係しています。 あなたのマニフェスト能力もそれに伴います

それを妨げることなく、私たちは皆、
この種のことから自分自身を癒す方法を学ぶことができるでしょうか?
自分の体の大きさや形を変えてそれを表現することはできますか?
はい、できます。

しかし、全人類がそれを理解し、私たちが別の場所に行き、この種のことを行うには、プロセスが必要です。

脳のこの部分がなくなってしまうのでしょうか?

おそらくそうではありません。今日の私たちの肉体のあり方は、現時点ではそれが必要ですが、将来的にはすべてが変わる可能性があります。おそらく、私たちに害を及ぼすものは、私たちの利益のために使用される可能性があります。

サニー:
アルファはそれについて手伝ってくれますか ?

キム :
私は誰かに悪影響を与えるようなことはしたくないので、ソースとの長い会話になるでしょう。私は人々を悪い意味で目覚めさせたくないし、元に戻すような攻撃性を引き起こしたくありません。

これについては月曜日にさらに詳しく話す予定です。

これは闇を保ちたいディープステートの人々にどのような影響を与えるでしょうか ?

暗黒物質がこの惑星から消滅しつつあるのに、この人々が闇のままでいることを望んでいるとしたら、何が起こるでしょうか?
それがまた出てきた質問です。

もし私たちの脳のその部分にオメガがなく、ディープステートも人間であるため(彼らが信じるか信じないかは別として)彼らはどうなるでしょうか?

暗黒物質がこの惑星から消滅しつつあるのに、この人々が闇のままでいることを望んでいるとしたら、何が起こるでしょうか ?

思い出させていただきたいことがあります。

あなたと私、サニーの間には距離があります。しかし、実際にはスペースがありません。エネルギー、物質、本質、意識があり、私たちは大きなゼリーのプールで泳いでいるようなものです。

私が押すと、あなたはあなたの側にそれを感じるでしょうし、その逆も同様です。つまり、私たちは一種のカプセル化されています。

さて、あなたのエネルギーは、地球の変化により今あなたを取り囲んでいる光のエネルギーとある程度同じ周波数と振動に一致するので、あなたのエネルギーはそこを通過してゼリーの中の私に届くことができ、またその逆も同様です。それは一致するからです。

さて、自分の中に自分の闇を保持したい人、自分の暗いエネルギー、本質、自分をありのままにするために自分に注入したものは何であれ、それを自然に引き寄せるだけでなく人為的におこなっているため、そのようにしようとすると何が起こるでしょうか?
彼らのエネルギーをそのフィールドに押し込むのでしょうか?

一致するのではなく、コンテナとして機能します。
つまり、それは実際には彼らの暗黒エネルギーが消えないシールドとなるでしょう。それを反射または鏡と考えてください。

自分の周りにシールドを置くと、外部から入ってくるエネルギーから身を守ることになります。

この特定のケースでは、地球のフィールドに存在するエネルギーが、地球の他の部分を汚染するのを防ぎます。つまり、彼らが吐き出そう(はきだそう)としている黒魔術や悪い周波数が、方向転換して彼らに戻ってくることになるのです。

それをカルマと呼ぶこともできますが、実際に彼らが自らを破壊するのを見ることになります。そして、彼らがそこに放出しようとする暗いエネルギーが多ければ多いほど、それは彼らの体をより速く退化させます。
それもまた一つのスイッチになります。

私たちがいつもそれを見ているわけではないし、感じてもいないことはわかっています。そして、あなたがそのような種類のことに焦点を当てているなら、おそらくここ数日間、あなたにとってそれは非常に混乱しているでしょう。

しかし全体として、私は今起こっていることは人類にとって非常に前向きな動きであると見ています。春分期間(しゅんぶんきかん)の終わりを過ぎると、それは私たち全員にとって新たな足がかりとなるでしょう。

そして、カルテルが地球上で狂った人々を喜んで排除しているという事実は、すべて良いことです。


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる ! @KAcHUZVOpi2UsxW
#note #マトリックス


亡くなった大統領について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】DS遂に最期を迎えた!後はカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで

世界の方向性が決まる 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!後はカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News



【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、

シャイアンに大移動中!何を怖がっ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube



【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!

資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?

今回のケムは今までと違う、排出方... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?

50カ所以上のダークアンカーが全て無... via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


台湾の地震と「ミルクオーシャン」|偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々|04/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。

ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


4月8日の日食には決して何も起きない|カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死|04/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?

謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


ボルティモアの橋崩落事故は保険金目当てだったのか⁈|闇の精神コントロールプログラムは書き換えられた|03/27/2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機!

あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!

キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


個人が新システムで各種資金を受け取るための条件|いよいよマーケットプライスが動き出す|03/01/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube

【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?