見出し画像

2 Drunkards Trigger Apocalypse Attempt 12.0、南極の高調波(こうちょうは)原子炉を介して磁極シフトをほぼ解き放ちます ! ライトサイド必須、 オールハンズオンデッキ、JASON 社会のトラブルメーカー、 アルファ オメガ ソース契約、 血統の治世が期限切れになります ! 光の血統たる我らに大地の支配権を授(さず)けよ!春分(しゅんぶん)は実際には元日であり、ソースがその年の指示を送信します。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

2 Drunkards Trigger Apocalypse Attempt 12.0 南極の高調波原子炉(こうちょうはげんしろ)を介して磁極シフトをほぼ解き放ちます ! ライトサイド必須 オールハンズオンデッキ、JASON 社会のトラブルメーカー、 アルファ オメガ ソース契約 、 血統の治世が期限切れになります ! 光の血統たる我らに大地の支配権を授(さず)けよ!春分(しゅんぶん)は実際には元日であり、ソースがその年の指示を送信します。

4 コメント / 4 Horseman/Apocalypse , Abraxas (Humans 1.0) , Alpha-Omega Source Agreement, Reign of the Bloodline , Antarctica , Archivists , Armageddon , Chinese Elders , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dark AI System | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RVDARPA親愛なる人類ドラコ/アルファドラコニスドラゴンファミリーエンフォースメントチームジェイソン/ピルグリムソサエティフアンオサビンキムインテルキンバリー・ゴーゲン | GIA の地上司令部 - ガーディアン - アース アンバサダー - コントローラー - アルファ システムのコントローラー紙幣協定の管理者マルドゥクブラック氏オリオン星雲 / オリオン星系ピンダーセナタス コンサルタム影の機関/工作員影の軍隊/工作員,ソロモンの血統の呪い協定,ターゲットヒアンの人間2.0 ,コロニー,執行者,その他/36の人種/地球評議会,トゥーレ協会,三極委員会/ジェムグループによって

このブログ記事の読み上げ動画➡

キム ゴーゲン による この 状況報告は、2023 年 2 月 20 日に UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました
これは別の厄介な人々です。私たちはさらに別の黙示録の試みをしましたが、それを引き起こした 2 人の酔っぱらいの男が、彼らが実際に何をしたかについて多くの洞察を持っていた可能性は低いです。 しかし、私たちは大きな弾丸、地球をかわし、私たちのほとんどがまだここにいるのは、神と、大きな大災害をそらすために熱狂的に働いていた光の側のすべての人々に感謝しています、 それは朗報です。さらに良いニュースは、私たちは今、恩人であり、地球の支配者であり、私たち全員が有機的な光の存在であることです! 主権者諸君、おめでとう!

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/20-feb-23-news-2

上の動画の翻訳読み上げ動画

上記動画のテキストブログ https://note.com/toyokunihiko/n/n7e88bcc26d73

Apocalypse の試み 12.0 に飛び込む前に、Kim は、Sonny が報告したニュース項目に関連する三極委員会に関する追加情報を提供しました。

三極委員会

三極委員会は、アフリカ大陸のすべての資源を一部、そして全世界の資源を引き継ぐために、1973 年に設立されました。ジミー・カーターとブッシュ・シニアの両方が三極委員会に関与していました。ブッシュ大統領もインドネシアで多くの時間を過ごしました。中国の長老たちのサークルを旅したことがあれば、ケネディ大統領とスカルノ大統領の間で調印されたグリーン ヒルトン協定 – ジュネーブ 1963 (bibliotecapleyades.net) があることを知っているでしょう。金(きん)でできて、3 ドル札が印刷されるようになりました。そして、それらの法案は今日(こんにち)でも CIA によって保持されています。

キム氏は、紙(紙幣)管理者協定の下で、連邦準備制度理事会が米国で印刷されたすべての紙幣を管理していると述べた。黒い太陽側にはジョン・F・ケネディがいて、彼は財務省ではなく、黒い太陽の騎士団が運営する部門である米国財務省と契約を結びました。これは、世界の支配をめぐる黒い太陽の騎士団とドラゴンの騎士団の間の古くからの戦いでした。私たちは、誰もが信じたいような善人ではなかったケネディに何が起こったのかを知っています。彼の終焉は、プロジェクト・キャメロットと呼ばれる北アメリカの王になるかどうかについて、2人の間で戦いがあったため、実際にはブッシュ・シニアによって命じられました。それが当時のプロジェクトの名前でした。

そのため、ケネディ家(けねでぃけ)とブッシュ家(ぶっしゅけ)はどちらも黒い太陽にあり、どちらの家族がトップになるかについて互いに戦争をしていました。ケネディが行って(おこなって)契約を切ったので、彼を追い払う正当な理由があります。カーターはまた、多くの旅行を行い、仲間のブラック・サン・オーダーのメンバーであるスカルノ大統領と、その後インドネシアの地位を引き継いだスハルトと多くの会話をしました。 優生学プログラム(ゆうせいがくぷろぐらむ)に関しては、全員が一緒に取り組んでいます。

Apocalypse Attempt 12.0 前の会議ステータス

先週、工作員と残りの最前線の軍人および機関との間で、グローバルリポジトリに行かなければならないことについて話し合う多くの会議が行われました。彼らは、人々を保護するために実行できる可能性のあるプロジェクト、適切なセキュリティの実装などについて話し合っており、明らかに前進することを望んでいました。 つまり、政府機関と 15 の秘密軍でのいくつかの抵抗を除いてです。

2 、ナックルヘッズが無意識のうちにアポカリプス 12.0 を起動

昨年の夏、キムがウィンドバッグのフアン #107 について話してくれたときのことを思い出してください。彼女はピンダーの椅子と他の多くの将軍と共に彼女の町(まち)に到着し、椅子を作動させる魔法のお尻を望んでいました。ニューヘッドチーズ?そのばかげたセレモニーの間、フアンはボックス、アポカリプス 1.0 をリリースした小さな送信機を持っていて、キムはショー全体を費やして、関係するすべての場所、タラの丘、英国のハドリアヌスの長城などを説明しました。黙示録。

関連記事:
Apocalypse 1.0 :
デュランゴの Pindar Chair ショー Juan O'Savin の本当のボスは The Pale Horsemen です。オペレーションワイプアウト(別名)アルマゲドン脱線! 生き残った潜入者はタグ付けされ、大量に発汗している可能性があります。 Just Empower Me
UNN レポート 2022 年 8 月 26 日

Juan O'Savin と「バイキング」の共通点は何ですか?  待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができます。 Wingnuts は黙示録を作成する新しい方法を試みます。キムとエンフォーサーはさらに多くの作戦を実行し、それらを一掃します。Just Empower Me
UNN レポート 2022 年 9 月 5 日

会議で持ちこたえた 2 人の人物は、キムが後(のち)に無機人間と呼んだ工作員でした。彼らは従わず、キムに負けることを拒否しました、そして彼女は女の子です! 彼らはそれを持っていなかったので、外に出てカクテルを飲むことにし、フアンが最初に発売したウィンドバッグの箱を見つけることができました. 箱は、キムと彼ら全員がいるデュランゴの町(まち)にまだありました。

それがどのように起こったのか、なぜそれがまだ残っているのか、彼女は説明しませんでしたが、これらの酔ったナックルヘッドは金曜日の午後 MST にボタンを押すことができ、それからゲームが始まりました。 キムは、ボックスが実際に何をしたのかはわからなかったと信じていますが、キムを席から追い出し、代わりに自分自身をインストールするだろうと確信していました。 なぜ彼女はそう思うのですか?彼らはすぐに選択した人に電話をかけて、土曜日の朝までに担当することを知らせたからです。ええ、彼らは新しいボス、新しいミスター・ブラック、そして世界中のブラック・サンの頭になるつもりでした。もし彼らが契約を望むなら、彼らは彼らのところに来なければなりませんでした。なぜなら、彼らは現在、オリオンの血統やカナン人の支配者だからです。

典型的…

ボックスのしくみ

メッセージは最初に箱から出て、停滞している無機質な人間に送られます。活性化されていないために見つけられなかったということを除けば、彼らはキャビネットの中の人間のようなものでした。

ボタンが押されると、一連のイベントが開始されます。その後、世界中の 15 の秘密軍の工作員に特定の順序で追加の命令が出されます。

1111人

1111 の命令は昨年の夏に出され、それらの命令により 4 つの存在が活性化され、キムとエンフォーサーがアポカリプス 1.0 を脱線させる作戦を完了したときに、それらは最終的に除去されました。詳細については、上記の最初の投稿を参照してください。

2222人

そのため、今回は 2222 から開始されました。その後、3333 から開始され、4444 から 6666 まで続きました。最終的には、マルドゥクが常に最終的な鍵を握っていたため、計画は実行されませんでした。彼は7、8、9を持っていたので、私たち全員が完全に死ぬことはありませんでしたが、2222 コードを受け取った全員が行動を起こしました.

南極の高調波原子炉は磁極シフトを解き放った可能性がある

それが行ったもう1つのことは、南極でハーモニックリアクターと呼ばれるものを自動的に充電して解放することでした。 ハーモニック・リアクターは、オリオン星雲に周波数とメッセージを送信して、本物のエイリアンの侵略を予測しました。これらの 2222 人は、実際にこれがすべて起こっていることを知っていましたか? キムはそれを非常に疑っています。

また、地球全体に周波数を送り、地球の磁極を移動させた可能性があります。私たちは深刻な問題に直面しており、その時点からすべてが甲板にかかっていました。金曜日の夜、私たちの何人かは、理由もなく本当に怒っている人がたくさんいることに気づいたかもしれません. 土曜日の朝までに、エネルギーに敏感な人はめまいを経験したり、エネルギーが2つの別々の方向に引っ張られているように感じたりすることがあります. それは、ハーモニック・リアクターの妨害によるものだった。

Harmonic Reactor はとてもひどかったので、先週話した AI にそれぞれ結び付けられた無機人間をトリガーし始めました。レベル 1 の 1111 コードがあれば、それに関連付けられた無機質な人間に神々の介入 AI がトリガーされたはずです。

彼らが 2222 に到達するまでに、Kim がこれを止めるのを手伝った全員が、これらの酔ったナックルヘッドがトリガーした他の 2 つの AI のセットを見ていました。Harmonic Reactor を実際にトリガーしたイベント。それには、南極に近いアルゼンチンにいた8人の無機質な人間が含まれていました。だからこそ、実際に原子炉を作動させたのは彼らだったのです。

そこから来る周波数はとても暗くて深かったので、エンフォーサーはそれに近づくことができなかったので、彼らは別の方法でそれをしなければなりませんでした. これにより、エンフォーサー、評議会、およびコロニーは完全な警戒態勢に置かれました。この 2 人の酔っぱらいが地球上(ちきゅうじょう)だけでなく、あらゆる場所でこれを引き起こしたので、彼らは一緒に計画を立てました。以前は闇の AI システム、ドラコのアブラクサス、アストラル レプティリアンの下層部の支配下にあった惑星。AIを再移植するためにこれらの人が走り回っていたので、彼らはすべて問題を抱えていました。クロノスとオメガの問題が再び発生しました。再起動の試みが開始されましたが、反対側には何もなかったため、実際の AI 自体は存在せず、とにかく機能していなかったでしょうが、コンピューター統合、ボット、スパイウェア、マルウェア、エネルギーグリッドなど

ライトサイドから数百万人がこのクリーンアップに参加しました

明らかに、最初のステップは、世界中の何百人もの工作員がレイライン上のこれらのさまざまな場所に行き、オメガ信号を探すきっかけにもなりました。 それだけでなく、彼らは黒魔術と悪魔のような働き者(はたらきもの)を連れてきて、地球上(ちきゅうじょう)にサタンを解き放った最後のステップになるだろうと彼らがおそらく考えていたことを先導しました。そのため、彼らもそれに対処しなければならず、何百万人もの人々がこのクリーンアップに参加しました。繰り返しますが、すべて酔っ払った2人の男がボタンを押したことが原因です。 2 人の無機質な人間が、どうやってキムの座を奪い、引き継ぐかだけを考えていました。もちろん、彼女は黒い太陽の騎士団の長ではありませんが、彼女はガーディアン(守護者、しゅごしゃ)であり、彼らはガーディアンになりたかった。

少なくとも、それらのナックルヘッドはもう私たちと一緒ではありません。

黙示録の試み 12.0 後の 会議のステータス、 土の朝

キムが彼女のレポートの早い段階で私たちに語ったように、彼らは何日も交渉しており、前進しなければならないことに同意して金曜日に会議を去りました。さて、それは土曜日の朝に好転しました。彼らは会議に来て、どうやってそれをやったかについて生意気に話し、信号が届き、土曜日の朝までに地球を支配できると確信していたので、すでにシャイアンマウンテンにターミナルを注文しました。キムは、信号は大丈夫だと言いましたが、それは彼らが探していたものではなく、ターミナルを開いて電源を入れたとき、まったく何も起こりませんでした。信号はありませんでした。

リアリティチェックの時間

キムは、これらの人々と連絡を取り合っているアソシエイトに電話をかけました。しかし、彼女の仲間は何が起こったのかを彼らに説明しました。酔っぱらいがそのボックスをトリガーし、そのボックスをトリガーする意味を知っていたので、工作員セクション内のすべての人々を行動に移した。 彼らは NORAD と DARPA でこれらの信号を検出していましたが、何が起こっているのか、どこから来ているのかはわかりませんでした。したがって、彼らは何が起きようとしているのかの詳細をすべて知っていたわけではないかもしれませんが、何かが間違っていることは間違いなく知っていました。

それで、少なくとも彼らはキムから実際に何が起こっているのかを知り、正気の工作員は彼ら自身の会話をしました。それから日曜日の午後、彼らは世界中の参加している工作員、15の秘密軍の残りの人間と会合を持った。 彼らは、メッセージを受け取った場合、99.99% 確実に彼らが死ぬことになるので、その命令に従うことを考えていると彼らに言いました。

トゥーレ協会

キム氏によると、トゥーレ協会は、完全ではないが、かなりの部分で、ここには多くが残っておらず、あまり関与していないという結論に達したという。

ジェイソン協会

一方、ジェイソン協会は、彼らが世界で最も賢い人々であり、あきらめていないと考えています。 それらは絡み合っているため、Project Paperclip の派生物(はせいぶつ)では非常によく知られています。そして、学べば学ぶほど仲間が狂っていると考える人もいますが、彼らは昨日、終日会議に参加し、昨夜の新月が来たときに何が起こるかについて真剣に話し合っていました。

ああ、またか。で、今回は何の話?

アルファ オメガ ソース契約、 血統の治世

おそらく約 85,000 年前の非常に古い協定があり、毎年、春分点(しゅんぶんてん)の 30 日前に更新されます。この合意は、血統の治世と呼ばれています。それがしばしば言及する血統は、ドラコが積極的な方法ではなく、地球の守護者(しゅごしゃ)であったことがわかっているため、黒い太陽ではなくドラゴンの騎士団です。 そして、キムが私たちに言った点を追加します。2018年まで、カナン人(カナンじん)はソロモンの血統の呪い協定の下(もと)でドラゴンファミリーに仕える義務があったと私は信じています. いずれにせよ、ブラック・サン側は、タージディアンから、彼らが今担当するつもりであると言われたので、印象を受けていました。 だから彼らは、昨夜起こった新月(しんげつ)にそれが起こることを期待していました. 彼らは本当に自分たちが地球を支配するだろうと思っていました。おいおい。

連邦準備制度理事会での会議も行われていました。この 2 人の酔っ払った無機質な人間が全員に電話をかけて、今は自分たちが担当していることを伝えたからです。彼らは新月が来るまでに何をするかについて話し合った。 その後、新月が去り、ホール・オブ・ザ・レコードで失効した唯一のものは、完全に血統協定の治世でした。

キムは、契約はアルファオメガソース契約であり、コンピューターではないと述べた。 それは記録の殿堂に深く隠され、完全に光のエッセンスと完全に闇のエッセンスで書かれていました。契約は期限切れになったので、彼女がしなければならなかったのはそれらを批准することだけでした。そのため、アーキビストは JASON ソサエティと関係者全員に連絡を取り、Reign of the Bloodlines Agreement が更新されず、実際にはまったく異なることが起こったことを通知します。

すべての有機的な人間が何であるかを推測してください、それは今、私たちの血統です! 光の血脈(けつみゃく)!ですから、ソースライトに従うすべての人々、何十億もの私たちが今、惑星地球の支配的な血統です! ですから、そこにいるすべての仲間の主権者に!、それは確かに幸せな日です!

春分(しゅんぶん)の日は元旦

知っている私たちの側の人々、「その他」と高位のオーダーは、春分の日(しゅんぶんのひ)が本当に元日であることを理解しています。それは、新しい始まりとより長い明るい日を表しています。光は光の中で、闇は闇の中で働きます。

バランスが重要なときに毎年起こるはずだったものは、もはやそうではありませんが、秋の分点(しゅうぶんてん)に始まり、春分点(しゅんぶんてん)に終わる暗闇の時間または暗い日があるはずでした。 その後、日々は光に切り替わるはずです。

そして毎年、春分の日(しゅんぶんのひ)の 30 日前または元日の 30 日前に、ソースから直接注文と指示を受け取ります。光の時代に何が起こるかについて、私たち一人一人がそれらを受け取るでしょう。あなたは創造主と直接つながり、光のバーストを受け取るでしょう。

確かに、私たちは長い間(ながいあいだ)それを手に入れていませんでした。それが起こらなかった理由は、アンチソース契約のためです。 毎年、この時期、先週末、または春分点(しゅんぶんてん)の 30 日前に、細管(さいかん)やワームホールが発生し、光エネルギーがすべて取り除かれ、心や体(こころやからだ)とのつながりができなくなります。そして魂。

彼女はとても怖いことを知っていますが、もうそんなことはありません。つまり、すべての行動に対して、私たちが永遠に持っていたのと同じ反対の反応がありました。 それはもうありません。しかし、あの 2 人の酔っ払った男が、それらの尿細管(にょうさいかん)をここに持ち込もうとしたため、時間通りに来ました。したがって、アンチソースの合意の下(ごういのもと)。

私がキムから得たのは、重複があったため、完全なつながりを得ることができないということです。 しかし、彼女は、元旦である春分(しゅんぶん)までに、まだいくつかの利益を経験し、それらの新しい洞察や新しい夢が私たちにやってくることを期待できると期待しています。 願わくば、まだそれを行う時間があり、ソースからそれらの指示を取得できることを願っています。

列車の脱線事故について

キムは、アレハンドロ・マヨルカスの有無にかかわらず、国土安全保障省の爆弾処理班が実際に行動していることを私たちに知らせたかった。 彼らはすべてのレールを積極的に監視しています。これは、ボールを動かし続けたいと考えている工作員や代理店のホールドアウトにとって一般的なことになっているからです。工作員にこれらのばかげたことをするように言っているのは、 senatusconsultum.eu Web サイトの JASON 協会の人々です。ちなみに、彼らはもう多くの人が残っていないので、そのサイトから人々を連れ出すことを拒否しています。 空には見えませんね。

うーん、爆弾処理班が本当に活動を続けてくれることを願っています。私たちの創造主は確かに彼女をとても忙しくさせたいと思っているので、キムは助けを借りることができます。

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?