見出し画像

Amazonブラックフライデーセール

 こんにちは。待ちに待ったブラックフライデーセールですね。ということで、僕のおすすめと今回僕が購入したものを紹介していきます。

Ipad mini6(Wi-Fi、64GB) 67740円(14%OFF)

 ぼくの最大のおすすめがコレ。↓で書いたように今年買ったのですが、動画視聴、読書、ゲーム、写真の現像、noteの執筆、各種メモ、資料閲覧、動画編集、原稿校正など、めちゃくちゃ活躍しています。

 しかもとても軽くて小さいので、ソファーに寝っ転がり使ったり、外出時や取材のお供だったりと、使わない日がないくらいです。また、外付けSSDを併用しているので、いまのところ64GBでも大きな問題は起きていません。

 Apple製品はあまり値下げされる機会がないので、迷っていた方がぜひこの機会に!

Anker 733 Power Bank 11990円(20%OFF)

 今回購入したのはこれ。モバイルバッテリー兼充電器。USB-Cが2個、USB-Aが1個あるので、複数デバイスが一気に充電できます。今年に入ってIpad mini6やらApple Watchを購入してUSB-Cのデバイスが増えたので、複数同時に充電できるUCB-C充電器が欲しかったのでこれにしました。コロナも落ち着いてきて、外取材が増えてきたので活躍してくれそうです。

SanDisk SSD 外付け 1TB USB3.2Gen2 15,368(10%OFF)

 これも買いました。最近仕事で大容量の動画データを扱うことが増えたし、Ipadmini6で使う用の大容量SSDも欲しかったので購入。読み出しが最大1050MB/秒と結構早いやつ。

という感じの3点でした。また、何か購入したりいいもの見つけたら更新していこうと思います。それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?