見出し画像

【1週間日記】FAVCUP〜正月休み、スト6進捗【12/25〜1/7】

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2024年1回目の1週間日記という名の不定期日記ですw

FAVCUPと年末

 12月はクリスマス明けくらいからFAVCUPの現地で行う準備が本格化して、連日サクラタウンへ通うことに。大量の機材を運んで、設営を行ったり(PCを会場に運んで並べるところまでは僕らの仕事で、その先は業者さん)したんですが、普段ダラダラとテレワークしている男が力仕事をやるので、本番前にすでに身体が悲鳴をあげていましたw

FAV CUPで戦うMenaRD
見事優勝してチームメイトと喜びを分かち合うMenaRD
表彰式にて。
Caba(左)、MenaRD(中央)、NuckleDu(右)

FAVCUPをご覧になっていない方がいましたら、ぜひご視聴いただければ。

正月

 FAVCUPのダメージがかなり残っていて、完全に寝正月でしたw そんな中、Menaから「ご飯食べに行こう」と誘ってもらったので、Mena&Cabaと一緒に飯食いに行ってきました。

 他愛もない話だったり、謎に野球の話が盛り上がったり、超マジメにeスポーツの話をしたりと、めちゃくちゃ楽しかったので、ここについては気が向いたら何か文章なり動画で感想を残しておこうかなって思っております。

※MenaRD:ストリートファイターの世界大会「カプコンカップ」を世界で唯一2回優勝したドミニカ出身のプレイヤー。僕とは2017年のカプコンカップ取材で知り合ってから、ちょいちょい連絡取り合ってたりする仲ではあります。

とよまん(左)、Caba(中央)、MenaRD(右)

スト6

 サブキャラのJ Pを引き続き育成中。基本はバトルハブでトレモしながら対戦して、たまにランクマって感じ。3日くらい触ってMR 1700くらい。ぼちぼちダルシム超えを目指したいですね。

仕事・その他

 9日から仕事再開ですが、3月までだいぶ忙しくなるので駆け抜ける感じですかね。

 そういえば年末くらいからあんまりSNSを見ておらず。必要ない情報が目に入ったり、時間食ったりするから、このくらいがちょうどいい気がしてきた。2024年はSNS見たりする時間減らして、その分を文章書いたり、本読んだり、動画作ったり、仕事したり、もうちょい別のことに使っていくことにしようかなと思いました。

というわけで、また次回!!

YouTubeチャンネルもありますので、よかったら登録お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?