見出し画像

話してみませんか

話して(放して)みませんか?

自分を苦しくしてしまっているその思い、放してみませんか?

私はお話を聴くことをしています。

今月は無料で30分、zoomでお話しを聴いています。

身近な人には言えない思いって、ありますよね。

言ってもどうにもならないこと、でも何だか自分だけ我慢しているのが辛くなってくること。

意外とね、自分を苦しめているのは、自分だったりするんですよね。

話しているうちに、その苦しめている元が見えてきたりします。

苦しめている元に気が付くと、少し心が軽くなります😊

ご連絡は公式ラインの方へ「お話し希望」と入れて下さい。

ただ「ちょっと喋ってみたい」という方もみえました(笑)それでも大丈夫ですよ♪😊

「身体の痛みがやわらぎました」という感想もありました。

心と身体は繋がっていますね😊

話して、放して、軽くなって下さい😊


今朝は雨上がり♪
気持ちの良い空になりました✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?