見出し画像

可能性の塊の瞬間♪

私は、静かで穏やかな時が好きです。

一番好きなのは、予定がない日。

何をしてもいい😊

何もしなくてもいい😊

何をしようかな、と何もせずにいる瞬間がたまらなく好き♪✨(笑)😊

何でも出来る、可能性の塊の瞬間だから♪✨

よし!あれをやろう♪😄

と、決めた途端に、楽しさと寂しさが両方来る(笑)😅

やることが決まった楽しさと、他の選択肢が消えた寂しさ(笑)

心地良い瞬間は、短いなぁ。

短いから、価値があるのかなぁ。

ずっと「何をしようかなぁ」の中にいたら、ずっと何も始まらないですものね😊

「心地良い」にも「旬」があるので、ずっとそこに居ても、ずっと心地良い訳ではないのですよね😅

ずっと「可能性の塊」のままではね(笑)😅

「可能性の塊」の中は、とても心地良い😊

心地良いけれど、そこから出なければ、何も始まらない。

もしかして私たちは、そうやってここに生まれて来たのかな🤔

無限の可能性の中から、何かを確定させるために生まれて来たのかな🤔

だとしたら、必要なものはもうすべて持って来ているということか😮

今持っているもので、楽しめばいいんだな😊

私の勝手なひとり考察にお付き合い下さり、ありがとうございます(笑)😅

気持ちの良い空♪

実は今日初めに決めた「お題」と内容が全然違ったものになったので、今お題を変えました(笑)😅
はじめのお題は「ポジティブの違和感」でした(笑)全然違う😅
このお題は、またいつか書きます♪😊

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました♪✨😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?