今は、昨日のよるから聞いてたラジオを何回も聞いてます。

自動で次の音声が再生されるので、聞きながらかむろさんって方のことを知りたいなぁと思って、やってます。



暇で本読みたかったらこれおすすめします。

対象は、小学生以上ですw
→多分、あの人note見てるかなとか思ったのでおすすめしておきますw

自主学習が学校終わったら基本になるので、とりあえず100時間くらいは自主学習してみてくださいw

僕は、学校行ってたときは家でゲームしてましたが、あなたは暇な時間勉強で知識は付くのでやってみてくださいねw


また、時々1日セールとかで、1600円で買えたりするので、udemyの講座もはっておきます。

Udemyのこのコースは私の大のお気に入りです。あなたもいかがですか。

https://www.udemy.com/share/10ajMY3@JrEiUe23fmT3k2TXGkMRf0XXApIl7uqEo8ljhRtZkmjW_uS8SE0qtE2mhFIMJ3U-4A==

https://www.udemy.com/share/10ajMY3@JrEiUe23fmT3k2TXGkMRf0XXApIl7uqEo8ljhRtZkmjW_uS8SE0qtE2mhFIMJ3U-4A==

/

小学生向けならイメージや想像のしやすさが大切かもしれませんが、まず読むことからな気がするので分からなくても読んでみて考えてみて、実際に他の人がどんな考え方してるのかとか参考にするのが一番かなとか思います。

100時間ってのは、これくらいやっておけば勉強で苦難は乗り越えれるので、そこから1万時間の壁も超えれるかなとか思います。


今から一分だけやるってのでやりたかったら続ければ良いんだよなぁw

なんかさ、16歳で起業した人のアンチにならないように、僕もやりたいことやってきたから、それもあるのw

なんか、人生生きてて楽しいわw

ありがとう♥️


かむろさんのメルマガは、音声コンテンツの説明欄にあったので、そこからお願いします。と思ったけど、貼っておきます。

 紹介くらいならいいかもね。

気になったら書いてる程度です。
★今すぐやりたいことリスト作ってやってます。
Discordってアプリでサーバー作って。やりたいこと全部書いてやってます。


サーバー作ってカテゴリー作ってチャンネル作ってやってます。

今は、勉強もしたいですがそこまで急いでないので、にゃんこ大戦争のお宝集めてます。

正直、高校の授業の勉強だから早く終わると思ってますw

なので、かむろさんのラジオを聞きながら考えながらゲームやったりしてます。

思ったこととかメモしたり、xで投稿したりした方が確実に整理も出来るので、やめたくないんですよねwww

努力するの楽しいw

トレジャーフェスティバル来てるので、ねこかん消費して積極的にゲームやってます。課金は今のところしてません。前はしてたけどね。

統率力回復スピード上昇の効果狙ってます。


インターネットの見やすいコンテンツについてとか小学生~中学生の自由研究にはなるかなぁ。

高校生だったら、1年ほど週1でnote投稿してみて、毎年バージョンアップした内容を自由研究にするとか良いかもね。

★ちゃんと他の人の見て分類して、見やすいように線とか引いたりして、閲覧数伸ばすより見やすいnoteのページを参考に情報をまとめる作業をする感じかもね。

見やすくても、閲覧数が伸びることにはならないから、そこは宣伝しないと無理かな。

あとは、インフルエンサーさんの共有ページをこんな風に貼り付けて、「いけはやさんは何々を整えてて見やすい」とか、そんな感じで感想でも書いておけばいいかなと思う。

Noteは、文字コンテンツだからvoicyとかは聞かなくていいよ。

https://x.com/IHayato?t=FqQa_MJBDZ9KLuGdFnDs_Q&s=09


色々さ、あるでいいよねって思えたので

昨日の夜からずっと、まぁ一応深夜は寝たけど、かむろさんのstand fm聞いてるけど、やっぱりここまで聞くから普通に頭で考えれるし入ってくるものがある。

アクセス状況見てましたが、やっぱり調べたいこと調べて同じこと知りたい人がたどり着いたら、、、と考えたらやっぱりyoutubeが良いなぁと思いました。

受験調べるくらいならとか、大抵の人には分からないことだから調べてるわけで、やっぱりちゃんと準備しておくので良いなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?