今日は、
テラフォーマーズの連載が
再開される日です❗

ポケモンユナイトやってるけど
今のところ10試合して8勝ち2負け
まぁまぁって感じです。
 修正できそうな負けだったんで
勝率90%目指せそう❗w

平均スコアが、168で
戦いメインでやってるので
 安定して勝てそうです‼️

スイッチ今のところ

なんか、
ポケモンユナイトに関しては

他の人達が
インフルエンサーになって
盛り上げてもらう方が
上手くいきそうなので

僕は気楽にゲームやってます

 Btcまだ1000万円超えてたw
 



最新情報だと今じゃないんだけど
ガンダムの新作ゲームが出るらしいので
買うことにした❗
 
最新のアニメを追えてないとか
気にしてたんだけど

ガンダムやってるからいっかw


やっと、
ミッションクリアしたので
ZZガンダムゲットできたわw



もう、最近は表紙見ただけで
おぉ、すごいね、これわぁってなってるw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?