見出し画像

【次元上昇➀人生が良くなる時に起こる6つのサイン】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
人生が大きく前向きに変化する時に
起こってくる6つの前兆について
お話をしたいと思います。
 
今回は
人生が前向きに変化する時に起きること
・1つ目
についてお話します。
 
次元上昇!人生が良くなる時に起こる6つのサイン♪

 

1.人生が前向きに変化する時に起きること


 この石は、ガーネットで1月の誕生石
として有名ですよね。
その中でも、ワインカラーのタイプのもの
ロードライトガーネットですけれども
僕、結構好きなのですよ。
 
変化をしていく時に、エネルギーを
すごく与えてくれる石です。

ガーネットについての詳しい説明は
こちらをご覧ください。

 
人生が大きく変化する
それも、前向きに変化する時の前兆を
集めてみました。
 
色々とありますが、その中でも
これはそうだなと思ったものを
6つご紹介しようと思います。
 

 全てではないですが、全体的に言えるのが
大きな変化をする時というのは
やはり、陰陽というものがあります。
 
変化しなかった理由というのが
今まで、何か問題を抱えていたけれど
それを、乗り越えられなかったとか
逆にあえて、見て見ぬふりをしていたとか
そういったことが、結構多いですね。
 
その大きな変化が、出る時というのは
少し逆に、ネガティブな方向に振るような
出来事が多いですね。

 それも、いくつかのパターンがあります。

特にコロナ渦の状況で、多いと思うのですが
すごく不安になるとか、怖いとか
色々なネガティブなことが起こって、
 
なんで、こんな時に起こるのだろう
ということも、起きたりしてね。
 
自分のマインドの部分とかで
色々な葛藤が、出てきたり
そういうことが、実はすごく良い方向に
向かうために必要な
プロセスかもしれないというところね。
 
そういう部分も含めて
お読みいただければなと思います。

2.1つ目のサイン☆彡

今、お伝えした通りですが

すごく嫌な事が起こる』

ということですね。
 
多く起こるパターンというのが
病気とか、そういった体の不調の部分で
出てくることが多いです。
 
大きな病気をする場合というのは
生き方の見直しという部分で
出てくることが多いですね。
 
あとは、やはり仕事がいきなり
うまくいかなくなったとか
大きなトラブルに見舞われたとか、
 
人間関係が、すごく大変な状態になったとか
何かを失ったとかで、そういった状況として
起こることがあります。
 
潜在意識というのは、良くも悪くも
今の、現状を維持しようとして働きます。

本当の意味で、変化をしていくためには
大きく変えないといけない。
 
今の状況を、手放さないといけないという
そういった部分もあるが
でも、やはり人は失うのが怖い。
 
それで、強制的な手放しをさせるために
そういった出来事を起こします。
 
今までの生き方で、間違って
なかったと思っていて
それが、大きな病気になった時に
自分の価値観が、ガラッと変わるとかね。
 
そういうことを強制的に、起こさせ
イベントみたいな感じで、病気だったり
喪失だったりというのが、起こることが
あるという事です。
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?