見出し画像

【アジュライト④オーラの乱れを修復する力】

今回は、アジュライトの
スピリチュアルパワー
についてご紹介します。

 

真実を見極める洞察力

 真実を見極める洞察力
  エゴ〜本質へ

アジュライトのエネルギーは、

ちょっとストイックな感じですが、

 

使う側が不安定な状態だと、

アジュライトは頑張ろうとして暴走してしまい、

 

結果的に振り回されることになりますね。

 

例えば、エゴとか自我心といった

邪念から何かをやろうとした時、

 

アジュライトは邪念を持って作り上げたものを

壊したり、剥がしたりするんですよ。

 

つまり、持ち主の感情のベースにある

エゴを本質に変化させ

 

自分自身に対する厳しさに

気付きを与えてくれる石ですね。

 

また、アジュライトは、

自らに対する厳しさだけではなく、

 

他人に対しても、違和感などを

インスピレーションで感じ取るといった

 

真実を見極める洞察力を

サポートしてくれるでしょう。

 

そのため、

アジュライトはビジネスとお守りとして、

デスクサイドストーンみたいな感じで、

利用するのが良いかもしれません。

 

例えば、未来のビジョンを描いたり、

計画を立てる時に、

 

机の上のアジュライトを前に

静かに瞑想し、

インスピレーションを働かせていると、

 

自分にとって本当に必要なものを

選び取りやすくなるでしょう。

 オーラの乱れを修復

アジュライトはヒーリングのパワーも

強い石だと言われています。

 

僕らの身体の周辺には、

エーテル体、アストラル体と呼ばれる

オーラのエネルギー層があります。

 

これらは、エネルギー体ではあるんですけど、

 

ある意味、もう一つの身体のような

役割を果たします。

 

例えば、ストレスなどから

精神的にネガティブな状態になると、

 

エーテル体が傷つけられ、その影響で

今度は肉体にダメージが与えられてしまい、

 

病気などのネガティブな症状として

現れることも少なくありません。

 

アジュライトには、

エーテル体やアストラル体の

オーラの乱れを修復させる

エネルギーがあります。

 

そのため、ヒーラーさんなどにとって、

アジュライトは、

 

肉体と共にオーラの乱れを修復してくれる

最強のヒーリングストーンであると言えますね。

 

 

僕としては、

インスピレーションを活性化させてくれる石だな

という感覚が強いですね。

 

考えが煮詰まった時なんか、

アジュライトに頼ることが多いです。

 

 

アジュライトについては以上になります。

 

それではまた!

バイバイ〜

 

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?