見出し画像

【チャロアイト⑤潜在意識の癒し】

どうも!とよぴーです。

今回も引き続き
チャロアイトのエネルギー傾向について
お伝えしていきます。

チャロアイトは上位チャクラと
関係性が高い石です。

画像66

すごくインスピレーションを
下ろしてくれるような石なんです。

たくさんある選択肢の中から
魂の方向と違うものを選択して
遠ざかってしまうことがあります。

できれば魂の方向に戻っていくほうが
自分にとっても楽だし、
本来のエネルギーに
近づいていけるんですよね。

そのための気づきや出来事、出会いなど
色々な物に対しての引き寄せ、
言ってみれば赤い糸みたいなサインに
気づかせてくれるエネルギーが
チャロアイトにはあるみたいです。

画像67

日々の細かいサインは、
常に出てるんですけど、
それを自分がキャッチできるかが問題で、
シンクロニシティ(必然性を伴う偶然性)を
強くして、そこに繋がりやすくしてくれる
特性があります。

その繰り返しによって
本来の自分の人生そのものを
癒していくんですね。

歪んでしまったり、
過去の色々な体験によって
ずれてしまった人生そのものを
エネルギー的に調整してくれるみたいな。

他にも魂の方向性に沿うような石はあり、
例えばタンザナイトは、
人生の糸がもつれた状態を解いていって
「こっちが行き先だな」ということを
示してくれる感じなんです。


チャロアイトはちょっと違う。
本当に深い潜在意識の傷を癒して
魂のヒーリングをすることで、
本来の方向に行きやすくしてくれる。


頭ではこうすればいいとわかっているけど
心や感情がそこになかなか行けない方が
非常に多いなと思うんですよね。

画像68

チャロアイトはそういった方にとっても
ストレスとか精神的な部分が原因で
体調を崩されている方にとっても
すごくいい石じゃないかなと思います。

世界三大ヒーリングストーンの一つと
言われるだけのことはありますね。

今回の内容は以上になります。
また次回の記事でお会いしましょう。
バイバイ(@^^)/~~~


この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?