見出し画像

【チャロアイト④スピリチュアルエネルギー】

どうも!とよぴーです。

今回はチャロアイトの
スピリチャルなエネルギー傾向について
お伝えしていきます。


画像59

不調和の原因を癒やす

不調和ってどういうことなのかというと
こんな感じです。

・自分のセルフイメージがすごく低い
・頭では分かるけど、感情が反対の方向に働く
・行動が正しいと思う方向に行かない

「理屈で考えたら、こっちの方向に行けば
人生うまくいくと思っているのに、
どうしても違う方向にしか行けない」
みたいなことって、ありますよね。

例えば、周りからは
「すごく綺麗な人ですよね」とか
「何でもできそうだね」とか言われるのに

ものすごく自分のセルフイメージが低くて
「私なんて…」みたいな感じとかね。

そういうのって子供の頃からの
体験や家族環境、

例えば、
何でもかんでも怒られてたとか、
押さえつけられてたとか、
罪悪感や無価値感といった
すごくネガティブな感情が
潜在意識に入ってるんです。

チャロアイトは、
そういった思い込みや心の傷といった
不調和の原因に対して光を当てて、
癒してくれるようなエネルギーが
めちゃくちゃ強いということが分かりました。

画像60


不調和というのは、
「本当の自分」と「自分で思い込んでいる自分」
の間にすごく断絶があるわけです。

ネガティブな感情は
人生をすごく歪ませてしまう。

普通に自分らしく生きることができたら
幸せな人生なのに、
自分で自分の人生を壊す循環を
つくってしまってる。

そういうことに思い当たる方がいるなら
チャロアイトはめちゃめちゃ
癒しの石ではないかなと思います。

画像61

実は感情エネルギー、
ネガティブな罪悪感とか自己否定感とか
無価値感というのはものすごく肉体にも出ます。

これは、薬事とかにも関わるというか
僕も体の専門家ではないので、
強くは言えないんですけど、

例えば癌ですよね。

あれは非常に
スピリチュアル的なものと関係ある病気
という風にも言われてます。

自分の魂と全く違う方向で
無理して生きている人が癌になって
その生き方、考え方、価値観が変わった瞬間に
癌が消え始めていくというような話は
けっこう聞くんですよね。

一つの考え方として
無価値感とか罪悪感とか
自分なんかいなくていいみたいな
感情や潜在意識は、
それがある限り常に自分の細胞を
エネルギーレベルで傷つけている。

これがすごく問題で
罪悪感っていう感情は、
本当に人生を破壊すると言われてます。

チャロアイトは
そういった感情のパターンを癒していくことで
肉体的なダメージも癒していく。

例えば、
チャロアイトとアンバー。

画像62


アンバーはエネルギー的な
解毒作用がある石なんですが
過去に書いた本でも、この組み合わせは、
感情的なものが要因にある病気に対して
非常に有効だと出てたんですよ。

なので、
チャロアイトは自己否定感が強い方には
本当に持っていただくといい
石なんじゃないかと思います。

エネルギー傾向をもう一つ。

画像63


間違った人生の修正です。

基本的には同じことを別の角度から
言っているような部分もあるんですけど、
僕らの人生というのは、
本当に無数の可能性を日々選んでいる。

チャロアイトのマーブル状繊維の雰囲気は、

僕らの選んだものがうねっているような
そんなイメージだなと思います。

今回の内容は以上になります。
次回もお楽しみに!(^^)!


この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?