見出し画像

【次元上昇➂人生が好転する時の6つのサイン・手放しの時】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は
人生が前向きに変化する時に起きる
サインの4つ目・5つ目をお話します。
 
次元上昇!人生が良くなる時に起こる6つのサイン♪

 

1.4つ目のサイン☆彡


大きな人間関係の変化が起こる
ということで、これは本当によくあります。

単純に、自分のステージが変わっていく
という時には、自分の今までの周波数とか
今まで、会っていた人というのが
何か合わなくなるのですよ。
 
なぜか、わからないけど、
人が離れていったとか。
 
まず1回は、人が離れていく
ということが起こります。
 
例えば、夫婦間でも離婚というパターンも
すごく多くて、離婚となると
大変だと思いますし、ネガティブな部分
というのを、すごく感じると思うのです。
 
魂のステージというのが
変わってきてしまったというところで
一緒に入れないなということも
あるのですよね。
 
そういう人間関係で、喪失するということは
結構、つらいですけれども、
 
自分が、いい状態で
変化していくという時には、出たら
ちゃんとすごくいい出会いが
その後に、入ってくるので
あんまり恐れる必要は、ないかなと思います。
 
 逆に離れていくというのもありますが
ずっと、会っていなかった昔の友人が
しかも、その友人がパワーアップして
また再開するみたいなね。
 
そういうパターンというのも
結構、人間関係の変化という部分では
起こってきます。

2.5つ目のサイン☆彡


今までだったら、とてもじゃないけど無理
と思っていた勇気というか、決断が
必要になるような場面というのが、出てくるとか
そういうのを、迫られるということがあります。

まあ、「光の場所に出なさい!!」
みたいな感じですね。
 
私は、まだまだみたいな感じで
思っていても
自分の中で、怖いと思うような
チャレンジが来ます。
 
いわゆる、無茶振りみたいなものですが
これって本当に、そこにちゃんと乗れた場合
ものすごく、大きな飛躍というのが
待っていることがあります。
 

よく手放し手放しという話が
スピリチュアルとかでね
よく言われていますよね
これは、色んな意味があるのですよ。
 
自分の心のブロックを、手放すとか
執着を手放すとか。
 
ただ、言えることは
例えば、両手にいろんなものを抱えていると
次のものが、掴めないということが
ありますよね。
 
こういう無茶振りとか、大きなチャレンジとか
大きな変化の前触れとしての
チャレンジというのは、片手でピュッと
ドアを開けるようなレベルのものでは
ないことが多いです。
 
大体、この時のチャレンジは
2つの葛藤が起こることが多くて
自分に出来るのかなという意味での
プレッシャーとか、ちょっと恐れとかね。
 
自分が決断することにより
やらないとできない
前に進めないといけないという
そういう、無茶振りチャレンジが来ます。
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?