見出し画像

【次元上昇②人生が好転する時の6つのサイン❓】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は
人生が前向きに変化する時に起きる
2つ目・3つ目についてお話します。
 
次元上昇!人生が良くなる時に起こる6つのサイン♪
 https://www.youtube.com/watch?v=X8DKO2KhUVE

1.2つ目のサイン


意味不明や原因不明の眠気が
なぜか続くみたいな感じです。

これは、寝ても眠気が取れないとか
十分に、睡眠をとっているはずなのに
昼間に突然ものすごく、眠くなるとかね。
 
もちろん、病気的な原因の可能性もありますが
こういった眠気で、昼間に少し仮眠をとったら
その後は、一時的にスッキリとしたとかね。
 
そういう状態で、何かをインストールしている
情報をダウンロードしている状態というのが
あったりします。
 

 この眠気というのは、自分の中で大きく
変化をしていくための、前兆だったり
するのですか、先ほどのダウンロードしている
というパターンもありますし、
 
自分の波動が、大きく変化をしていく時に
先ほどの体調不良という部分で
出てくることもあるのですけれども、
 
すごく眠いということは、自分の体の細胞が
波動が、変化していることに対して
ちょっと周波数が、合っていなくて違和感を
教えるということがあるのですよね。
 
それで、すごく眠気というのが
出てくるということがあります。

2.3つ目のサイン


自分自身の喪失
アイデンティティクライシスと表現される方も
おられますけれども、
 
今まで自分は、これのために生きていて
これがすごく楽しくて、生きる道だというね。
 
そういうふうに、思っていたことに対して
疑問が出てくる。
 
本当に、これでいいのかな?
前みたいに、ワクワクしないし、楽しくない
何か、自分の価値を感じづらくなったとか
未来に対しての、迷いですね。
 
それが、原因である場合と
ない場合の両方あります。
 
例えば、すごく自信があったものを
けちょんけちょんに、否定されるような
ことがあったとか、理由もわからずに
そのように、感じ始めることもあるし、
 
何か、別の興味のあることが現れて
本当は、これで自分は生きていこうと
思っていたのに、どっちなのだろうと
迷うということもあります。
 

 このアイデンティティクライシス(自己の喪失)
というのが、起こったというのが
感じられたならば、
 
一番大事な部分というのは、この場合
自分の原点というのは、何だったのだろう
ということを見直してみるというのが
重要だったりします。
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?