見出し画像

【波動上昇の秘密⑤波動を高める方法】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、3つの波動を高める方法
についてお話します。
 
【波動上昇の秘密!】誰でも波動を高めることができる方法?波動が高い、低いってどうなの?周波数との違いは?

 
じゃあ、どうやったら
周波数が上がってくれるの?
というところですが
色々とありますが、
誰でも出来るところだけ、お話していきます。
 
まず1つ目
緩めるということですよね。
 

 
ガチガチの状態というのは
緊張とかストレスというか、不安やプレッシャー
何々、しなければならないという制約とか
そういったものって全部、感情にも体にも
滅茶苦茶、出るのですよね。
 
体も緊張し、固くなり場合によっては
病気になってしまいますし
制約も外れないという感じになるのですね。
 
まあ、リラックスするまで笑うとか
自分を大事にするとか
結構、そこが重要で、
 
あまり頑張るという言葉というのは
ちょっと危険なので、頑張るのではなくて
今自分がやっていることで
嫌なこととかも、たくさんあると思うのですが
少しでも、楽しくやれないかとか、
 
そういう風に、自分の視点とか感じ方を
変えていくというところですよね、
 
これは、もう誰にでも
出来るのかなという感じがします。
 
2つ目は、自分の中の
不要な思い込みとか物とか
具体的なものや物理的なものでも、
 
何でもいいですが、いらないものとか
これ本当いるのかなーみたいなものでも
どんどん手放していくことですね。

これは、風の時代という大事なポイントで
必要になってきます。
 
3つ目は、自分は何が好きなのか
何で、ワクワクするのかというところですね。

何が自分にとって、一致感があるのか
趣味でも、楽しいことや誰と付き合うや
誰と時間を過ごすなど、何でもいいのですが
ちゃんとそれを、選んでいくということですね。
 
そうすると、周波数の共鳴の法則
というのがあって、自分が打ったら、
 
すごく好きだなとか、これいいなと思うものと
一緒に居ることで、エネルギーというのがね
気と周波数が共鳴して膨らんでいくのですよ。
 
そして、もっとエネルギーが出てきて
軽い方にどんどん行くという感じですね。
 

他にもありますが、この3つが
シンプルで、実践しやすく意識できるのでは
ないかなと思います。
 
人は、色々な方法があっても
一緒に出来ること、一度に出来ることは
そんなにないですよね。
 
ですので、1個か2個ね
自分の状態を緩めたり
軽くしたりすることを意識して、
 
どんどん自分の波動というのを
軽くしていくみたいな感じでいけたら
いいのではないかなと思います。
 
ということで
波動上昇の秘密に関しての内容は
以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?