見出し画像

【アンデシン④スピリチャルは変容のサポート】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
アンデシンの
スピリチュアル的なエネルギーの意味
についてお話します。

スピリチュアル的なエネルギーの意味

画像13

調和、統合~の変容を促す

アンデシンというと、
聖なる石というイメージがあります。

非常に、スピリチュアリティの強い石で
僕は、アンデシンの一番の魅力は
メタモルフォーゼというか
根本からの変容だなと思っています。

調和は統合からの変容を促すといっても、
調和とか統合と変容は
ちょっと違うような感じがしますよね。

これは、どういうことなのかと言うと
自分が今、何か問題を感じているとか
何かモヤモヤしていることですね。

今のやり方
今の人生
今自分がやっている仕事

頑張っているのだけど
本当に、これ自分のやることなのかなとか
自分の中で不調和を感じている。

画像1

100%これだと思えていない時の
自分で感じる自己矛盾を1回受け入れて
自分の中で、調和と統合をする。

そこから次の段階、
もっと自分にとっての魂の形に変容していく
という一連のプロセスですよね。

本来の魂の喜ぶ生き方に行くために
今の問題を浮き彫らせて、解決させる。

その次の段階に行くまでのプロセスを
サポートしてくれるのが
アンデシンなのですよ。

例えば、
自分の人生の意味って何だろうとか
生きがいとかを再構成していく。

このメタモルフォーゼという
言葉を使ったのは、

ご存知の方も多いと思いますが
虫というのは、幼虫から成虫になるまでの間に
さなぎという期間がありますよね。

画像2

その、さなぎの間に、
実は中でドロドロに溶けて、
完全に全く違うものとして成虫になって
脱皮して、飛び出す。
そういうプロセスがあるのですよ。

だから、今までの自分ではない
次の自分に行くための
全く変わる変容ですね。

ここをサポートしてくれるのが
アンデシンという
そういったイメージですね。

変わる時の混乱というのは、
恐れや今までの自分が持っていたものや
価値観を1回手放したり、壊したりする。

それって、怖いですが、
そこを委ねるというかね、

アンデシンのサポートによって
本当あるべきこと、出会うべきものが
必然必要で現れてくるような
そういった引き寄せを助けてくれる。

その魂、本当の魂に繋がっていくための
学びみたいな、そんな感じの石です。


今回は、ここまで!!

またですね~^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?