見出し画像

【人生に豊かさ感じさせるパワーストーン➃人生に前向きな変化を!!

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、人生に前向きな変化をもたらせる石
についてお話します。
 
人生に豊かさをもたらす石12選!シチュエーション別で豊かさをUPする石をご紹介します♪

 
このテーマなら、この石だろうと
思っている方も、おられるでしょうが
おそらく、思われているのは
それ、当たりでしょうね。
 
1つ目が、アンデシンで
変容の石ですね。

自分の中で、もっと こうなりたい!
豊かな人生、本当に楽しい人生を
生きたい!!というように

自分の中で、さなぎから蝶になるような
大変容を、もたらしたい。
  

虫というのは、幼虫からさなぎになり、
成虫になるまでに、さなぎの中で
ドロドロに溶けて、形を変えて、脱皮して
成虫になるわけですよね。
 
そういう感じで、
自分の中の大きな価値観の変容を
起こさせてくれるのです。
 

それが、特に今の風の時代というのは
物質的な動向ではなく、
 
メンタル的な、精神的な豊かさで、
自分が、どのように生きていけば
本当の幸せなのか、みたいなところに
流れていく、変容していく人が
すごく多いですね。

 
そういった方にとって、アンデシンは
きっかけになる石になるのではないかな。
 

今回の中で、イレギュラーなのが
変容するために
アンデシンを持つよりは、
 
単純に、
とにかくアンデシンが気になる!
すごく惹かれる!!と思った方は
持った方が、良いと思いますね。
 

 
次が、ガーネットで
エネルギッシュに、楽しんでいく石ですが、
 

 どちらかと言うと、
少し停滞していた状況を打破する、
変化を起こさせる石として
非常に使いやすいと思いますね。

 
ガーネットでも、色々な
バリエーションがあり、
 
魔除けと、そのグラウンディング
という意味では、
黒っぽくてあまり光を通さないタイプの
ガーネットでも全然いいのですが、
 

このテーマに関しては、
少し色が明るめで
透明度も、そこそこある方が
僕は、オススメかなと思いますね。

 
ブレットカラーだけではなくて
このテーマだと、オレンジカラーの
ガーネットも、使えますね。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?