見出し画像

【心身共に辛い時の対処法③どうしたらいい⁈】

どうも!!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
石への依存
についてお話します。

今、幸せな状態にあるあなたの周りにも
苦しい人がいたりするかもしれません。

まあ聞かれなければ特にアドバイスをする
必要はないのかもしれないけれども。

何か役に立つことを伝えてあげられるかも
しれないというのも今回の内容に
含まれていますよ。

今回は、短期的な対策で今まさに辛いのだ
いや本当に苦しいのだという人。

長期的に運の土台をつくって
波がありながらも、右肩上がりに、

「昔よりもずっと今の方が幸せだな」と、
どんどん幸せになっていく方法

長期的な対策と短期的な対策の両方を、
お伝えしていきたいと思います。

もっとも重要なポイントは、

・エネルギーを発する主体は
 あくまでも自分自身

・三次元では行動しなければ現実化しない。
 行動することでエネルギーも上がる。

だということです。

一応、パワーストーンのことを
メインで扱っています。

けれども
やっぱり石のエネルギーの法則も、
自分がエネルギーを出さないと

共鳴反応というものが
なかなか起こらないですよね。


そして、この3次元的なルールですね。

3次元世界では、
行動をしなければ現実化しない
わけですよ。

画像37

自動販売機でジュース買おうと思っても、
100円入れてボタンを押さないと
ジュースは、出てこないわけですよね。

もう1つが、
行動することで行動エネルギー
上がるのですよ。

例えば、
情熱が先なのか行動が先なのか、
みたいな話ですけれども
楽器でもそうですしスポーツでも
そうなのです。

全然弾けない状態や下手くそな状態
楽しくないですよね。

でも、ちょっと弾けるようになってくると
何か楽しいなという感じになってきて
もっとうまくなりたい‼︎
となるのですよ。


スポーツでも最初は下手くそだけど、
たまたまうまくシュートが入って
活躍できて褒められたとなると、
もっと楽しくなるとかね。

そんな感じじゃないですか。

行動することで行動エネルギーが
生まれてくるのですね。

本当にここが重要ですね。
自分が主体だというところ!

画像38

あと石への依存ですね。

これは、多少は OKです。
ただ完全なる依存はNGです。


正直、依存はよくないというように言われ
世間でもよく言われているのですけれども
依存を全くしないなんてことは
ぶっちゃけないですよね。

今回は、ここまで!!

またですね〜^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?