見出し画像

【サンストーン⑤人生を切り開く勇気】

はい、どうも。とよぴーです。

サンストーンのスピリチュアルエネルギーについて、
お話をしていきたいと思います。

真のリーダーシップを象徴してサポートする石


サンストーンは本を書くために
波動測定も含めて本格ために調べたときに
ちょっと面白いことがわかったんですよね。

一つの石が大量に取れるところは
その土地に住んでいる人や文化、
起こった出来事のエネルギー的なものが
関係しているのではないか?
みたいな話があるんです。

サンストーンは
本当の意味の自分を生きていくという意味の
強さ・明るさ・温かさのエネルギーなんですね。

だけど、インドはカースト制度が今も根強い。

時代が変わって、
変わっているのかもしれないですが。

もちろんそれ以外にも
どこでも人種差別とか人の関係において
リーダーシップにおいて
特殊なものは文化によってあると思います。

ただ支配するとか抑圧、
権威的なものがインドって強いです。

そういったところに対して
太陽はどこに誰に対しても平等に降り注ぐ。

地球からのメッセージと言っても
いいのかもしれない。

リーダーになるってイコール

「自分がやらないといけない」

「人に言うことを聞かせなければならない」

そういったズレた感覚を調整してくれる。

本当の意味で最高のリーダーシップ
自分の人生のリーダーとして
生きることが大事だと感じる。

情熱の火を灯す力
自分の人生、自分を信じる力


こういうエネルギーもあるんです。

自分の人生を信じられない人がすごく多い。
これはもう仕方がないと思うんですよ。

例えば自己疑念、自分を疑うとか
恐れとか恥とか

そういったものが障害になって
自分らしく生きられない人は多いと思うんですね。

サンストーンはネガティブな感情によって
作られた自分に対する無価値感。

「自分って価値がないんじゃないかな?」
という感情を溶かしていく。

「そうじゃないよ」

「あなたには価値があるよ」
と氷を溶かすような感じで温めていく。

人生をクリエイティブに生きるエネルギー。

情熱というのはどこから生まれるか?

みんなは「素敵な人生を生きたい」

「どんどん行動したい」と
思っているけど行動ができない。

じゃあ、情熱が生まれれば行動できるのか?

でも情熱って放っておいても
生まれないわけですよね。

情熱が先か行動が先かっていう話ですけど

確かなこととして
行動していくと情熱は強くなるんです。

サンストーンはどちらかというと
情熱の火がついてない状態とか
まだ弱いところを少しでも上げて
行動できる状態まで高めてサポートしてくれます。

次回も引き続き、
サンストーンのスピリチュアル的な特徴について
お伝えしていきます(^▽^)/


この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?