見出し画像

【クリソコラ⑤魂の本質に触れる】

 どうもです!!

今回も、クリソコラのエネルギーについて、
お伝えしていきます(^▽^)/


「利己から利他の自分に気づかせる」

というのも、クリソコラの一つの

エネルギーの特徴だと思います。

 

今の人格っていうのは家族や教育とか、

幼少期の影響が大きいですよね。

 

魂としてはシェアしたい、

本当に分かち合いたいみたいな

魂で生まれてきているんだけれども、

 

子供の時に「絶対勝たねばならぬ」とか

「一番取らねば価値がない」みたいな

環境にいると、その影響は小さくない。

 

その中で自分だけが得をすればいいとか、

エゴのエネルギーが強くなって

うまくいってる時があったかもしれない。 

 

だけどこれからの時代は

そこはうまくいかない段階に

だんだん入ってくるわけです。

 

その中でちょっと苦しいなとか、

今までこんな生き方してたけど

違うんじゃないか、みたいな、

 

本来の自分が持っている「シェアしたい」

「分かち合いたい」というところに、

蓋をされて、滞って流れが止まってる

ところを抜いていくエネルギーが

クリソコラにはあります。

 

 

抜くとどうなるかというと、

今まで自分の中で停滞していた

魂の本質の部分というのが

バーッと吐き出されていくので、

 

今まで出なかったアイディアとか生き方とか

そういうのがどんどん出てきて

気づいたら全く違う人生を

生きることになってた…みたいな、

そんな話、いくつか聞いたことがあります。

面白いなぁと思いますね。

 

クリソコラは特別な宇宙系の石とか

そういう感じではないですけど

意味があって出逢わされる石の一つ

って感じはしますね。

非常に魅力的で、他の混ざりものなしの

純粋なクリソコラが価値があるかというと、

僕は別に混ざって構わないと思うんですね。

 

本当にピンとくるもの、

気になるなぁとか

心がワクワクするなぁみたいな

クリソコラを選んで頂ければ

一番いいのかなという感じです。

 

他の石が入っていたとしても

それはあなたにとって

重要な要素を持っている

ものだっていうことですね。

 

今回の内容は以上になります。

また次回の記事でお会いしましょう。

バイバイ(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?