見出し画像

【次元上昇④エンジェルナンバー】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は
人生が前向きに変化する時に起きる
6つ目とまとめについてお話します。
 
次元上昇!人生が良くなる時に起こる6つのサイン♪

1.6つ目のサイン


これは軽いです。
エンジェルナンバーと言われる
まあ、ゾロ目の番号を
頻繁に見るというやつですね。

1111とか22とかね
これは、数字そのものに
いろいろ意味があるので、また別で紹介
できたらなと思っています。
 
興味があったら
この番号、よく見るなーと思ったら
その番号を、ネットで検索すると
結構出てきます。


2. まとめ

いずれにしても、
大きな変化、前向きな変化が起こる時に
その前に、何かネガティブなことが出てくる
というのは、薬とか美容系の話でも
好転反応という言葉であります。

それと同じで、一旦ちょっと悪いものが
出てくるということは
本当によくあることなのですね。
 
だから、こういうことを知っておくと
何かが起こった時に、
そこに、いちいちうろたえずに、
 
これは、よくなる前兆なのかと思って
余裕を持って、前に進んでいくことが
できるのではないかなと思います。
 
もう1つですが
今の本当の流れ、新しい時代の流れで
いかに、身軽にしておけるのか
というのが、ものすごく重要です。
 
僕は、まだちょっと苦手なのですが
周りで本当に、うまくいっている人はですね
やはり身軽なのですよね。

 自分の行動を縛るような、何かを
持っていないということでしょうかね。
 
そういう人の方が、新しい流れが来た時に
パーンと勢いよく、そちらの流れに
ためらいなく乗っていけるのですね。
 
今、この状況の中でどちらかというと
色々なものが剥がされていくという状況が
起こっていると思うのです。
 
本当に大事なものは、もちろんちゃんと
守っていかないと、いけないと思います。
 
ただ、ここでしっかり考えて
本当に自分は
何がしたいのか、どういうふうに生きて
いきたいのかというのを、改めて考える。
 
それで、これはいらないかなとか
これは、仕方ないかなと思うのは
手放しながら。
 
そして、新しい流れにしっかり
乗っていけるように、していけたらなと
思っています。
 
ということで
人生が良くなる時に起こる6つのサイン
に関しての内容は
以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?