見出し画像

旅のはじまり

ぶーぎばぁっく〜

ぶーぎばぁっくイエーイ〜

20代中頃までは、週末はクラブミュージックへ!みんなと踊り明かした日もあった。

ハローウィーンでは仮装して、アメ村界隈を歩いたこともあったっけな!

あぁ、懐かしい!あの時の空気感!!

今じゃ朝までは身体が持たないな。うん、持たない、間違いない。

そのころに出会った友達から、日曜の夜、久しぶりに連絡が来た。

久々会いたいですねというものだった。

友達は関東で写真の仕事をしている。きっと今もしている?ずいぶん会ってないからわからない。

初めて出会った時は、ストリートファッションの写真を撮っていた友達の人物写真には温度があって、熱があって、色が鮮明で、その人物が動くようだった。

いつか自分が仕事で撮影が必要な時は撮ってもらいたいなぁとうっすらぼんやりと思っていた。

だけど、今年になって、ある写真に出会ってからその考えが変わってきた。

その人が撮る写真には、光がある。

ほわわわわ〜んと光が宿っている。

光の色も重なりがあって、おもしろい。

そう見えた。

不思議!

きっとその人の眼を通して写すから、そこに光が宿るんやろうね。

それから、その人の写真を追っかけるようになった。こんなことは初めて。

もっと見たい!
言葉の紡ぎ方も好き。

いつか会えるといいなぁ〜

大好きな歌「今夜はブギーバック」!

今夜も歌おうセイハロ〜! 踊ろう〜♪ 

トゥットゥルルー
トゥットゥットゥルー
トゥールールっ
るっとぅっとぅるー!

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com