見出し画像

ケア帽子屋 開店準備中!

こんにちは。ロシアンティーのしっぽです。
せっかくこないだ初投稿したのに、もう数日あいてしまいました(^-^;

よく見たら前回は10/11。今日は10/19・・・
なんと一週間以上!Σ(・□・;)
これからは少しでも多くの人に認知してもらえるように
もうちょっと頻繁に投稿していこうと思います!

と、いいますのも・・
言い訳のようになりますが、というか言い訳ですが

先日、2回目のワクチン接種しました!!

熱は出たし、噂のモデルナアームにもなったけど
次の日がしんどいくらいだったし
まあ、軽い方なんですかね??


ひとまず、一安心・・
でも、来週は健康診断控えているんですorz


健康診断にもひっかからないワクチン
誰か開発してくれないかなー
なんじゃそら・・


あ、題名のとおり
「ケア帽子屋 KoJa」は
開店準備中ですー。

もうだいぶ固まってきたので
ここでも紹介していければと思っています!


∞(⋈◍>◡<◍)。✧♡∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心理学サロン安丸
https://coconala.com/users/469048/services

ワンカラーアクセサリー こうちゃとジャム
HP:https://kouchatojam.shopselect.net
Instagram:https://www.instagram.com/kouchatojam/
Creema、minneでも販売中!

ケア帽子屋
HP:https://koja.theshop.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/koja.kouchatojam/
∞(⋈◍>◡<◍)。✧♡∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?