見出し画像

はじめまして

はじめまして。ロシアンティーのしっぽと申します。

はじめましてすぎて、すぐにはこの記事は読まれることはないだろうと
思いながら書いています。。


今、「ケア帽子屋 KoJa」を始めるタイミングに

ちょっといろいろ同時進行で進めているので
自分の為にも、私自身を知ってもらうきっかけの為にも

ブログを始めてみようかと思いいたりました。


実は以前アメブロさんでブログを書いていました。


心理学サロン安丸として。
その時は、心理学の話をずっと書いてたな。

今回は、いろんなこと書こうと思っています。


何かの折に、この最初の投稿を読んでくださった
心優しいあなたさま。

次からは少しずつ私のことを書いていきますので

興味を持っていただけたのなら
読んでいただけたら嬉しいです。


∞(⋈◍>◡<◍)。✧♡∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心理学サロン安丸
https://coconala.com/users/469048/services

ワンカラーアクセサリー こうちゃとジャム
HP:https://kouchatojam.shopselect.net
Instagram:https://www.instagram.com/kouchatojam/
Creema、minneでも販売中!

ケア帽子屋
HP:https://koja.theshop.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/koja.kouchatojam/
∞(⋈◍>◡<◍)。✧♡∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?