宜野湾区大綱引き 2023-2

画像1 今週も宜野湾区大綱引きのダイジェストです。
画像2 この日、別の撮影で知り合いになったカメラマンと再び会うことに…
画像3 それが縁?となり、ローカルラジオに出演となりました。
画像4 これまでのことを色々話しましょう…と、言われましたが、時間が全く足りず(笑
画像5 短い時間でしたが、楽しい経験となりました。
画像6 どんな人がどのくらい聞いていたのかわかりませんが、楽しんでもらえたらと思います。
画像7 とりあえず、これまでのやってきたことが仕事に結びついていければいいなと…
画像8 noteのおかげで、撮影をゲットできました。
画像9 あとは数が増え、ストックフォトが順調になれば、なお良し!
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?