見出し画像

久しぶりのOBP

7月のアタマに3年ぶりにライブの撮影してきました。しかもOBPは、もうどのくらいか?わからないくらいに久しぶり…活動の拠点が東京に移ったこと、コロナもあったのでホント、どのくらいなのかって感じです。

その間に小学生?だった2人も身長も伸び、中学生となり活躍の幅が広がっています。沖縄のOBPでは、すっかり古株です(笑

画像1

れんれんは、「沖縄受験ゼミナール 2022年度イメージキャラクター」となり広告やパンフなどにも登場しています。また、期間限定のアイドルグループ「OKI.7STARS(オキナワセブンスターズ)」にも選ばれ、勢力的に活動しています。
OKI.7STARSのイベントもあったのですが、前日にワクチン接種があって、大事をとって撮影にいきませんでした。今後もイベントがあるようなので、機会があれば撮影したいと思います。ダンスが上手くなった?

画像2

るーりーは、事務所が東京となっているようで…ここ数年が女優としての活動が増えています。沖縄ではドラマやCMにも出演、短編映画にも出演し好評だったようです。何年か前のアイドル祭でも評判が良かったので、もしかしたら何かしらのドラマ出演があるかも?
注目です!

ホントはもっと早めに載せたかったのですが、コロナ禍で作成した美肌アクションを使い、細かい編集作業をしていたのと、量も多かったのでかなり遅れてしまいました。まだ編集できていない写真もありますが、急いで載せていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?