国際通りLIVE 〜なんでバス来るわけ?〜

画像1 コレも昨年末に撮影したOBP、超久しぶりの国際通りのライブです。
画像2 OBPといえば国際通りのライブは原点、僕も月一で撮影していました。
画像3 気づくと背も伸びお姉さんになった、るーりーやれんれんも小さい頃にここでライブをしています。
画像4 実は何気に古株です(笑
画像5 東京チームは3月に解散してしまいましたが、沖縄は新たなメンバー募集をしています。
画像6 OBPはAKB48や坂道のようになるのか?
画像7 さてタイトルにある「なんでバスが通るわけ?」なのか?
画像8 それは、日曜日はトランジットモールだけどバスが通るから…OBPライブの見どころです(笑
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?