見出し画像

エンタメ学園、開校します。

みなさんこんにちは&はじめまして。

横山統威です!!

It's Me!!


僕は、歌って踊れる俳優を目指す

日々奮闘中の21歳の男の子です。


夢はトータルプロデュースでドームツアー!

(´-`).。oO(絶対叶えてやりますよ。



そんな僕が、12/13(火)誕生日当日に

六本木BIGHOUSEというライブハウスで

バースデーライブ
やります!!!

ロゴかっこよすぎるだろ!


すいません、note初めてなので緊張してます。

あと長い文章久々に書くので
まとまるはずが無いですがお許しください。



僕は4月末まで、
名古屋を中心にグループ活動をしていました。


有難いことにそのグループでは

応援してくれる皆さんのおかげで、

 
オリコン1位やゴールドディスク、
武道館ライブなど

数々の
ありえない光景を見ることが出来ました。


本当にありがとうございます。



そのグループを脱退・解散することを決断し

5月から、東京で1人で活動を始めました。


僕は小学4年生から事務所というものに入り
芸能活動を始めました。


そこから大学4年生までずっと。


初めてフリーになって、
正直めっちゃ怖かったです!笑


だけど色んなご縁があり、

舞台やイベントに
出演させていただいたりして、


毎月何かしらで
皆さんと会える機会がありました。


それは本当に幸せすぎることで。


今までの頻度と比べたら少なくなったけど、

形が変わっても
応援してくれるみんながいること。


感謝でしかないんです。


もちろん、オンラインでも感謝ですよ。



そんな中、僕の中で考えることがありました。


今出来ることやらないでどうする?



フリーだからこそ自由にできる今、

なにか発信できることがあるんじゃないか?



そう考えて僕は

・オリジナル楽曲を配信する
・ライブを開催する

この2つをまず目標にしました。



僕は歌って踊ることが好きだし、

その姿をみんなに見せたかった。


みんなも見たかった…?笑



そうして作ったのが
エンターテイナーという楽曲。

作詞作曲・MV監督・編集
全て自分でやりました!


趣味で曲を作ったり
特殊なライブをしたことはありましたが笑


しっかりと
作品として配信するのは初めてでした。


思い立ったら即行動の僕なので、

舞台「ARIARIUM」でお世話になった
hoto-Dさんに急いで連絡をし、

急ピッチで楽曲、MVを作成しました。


僕はその曲を作った先には、

ライブをしようと決めていました。



前の事務所でも毎年やらせてもらっていた
バースデーライブ。


自分のやりたいことを1番表現できて、
100%僕を感じてもらえる場所。


バースデーって言ってますが、
祝われる気はほぼ無くて。笑


みんなに楽しんで欲しい!
笑顔になって欲しい!の一心で

作り続けてきました。



そんなライブを今年もやりたい。

あの時出来なかったこと、
今だから出来ること、
今しか出来ないことを詰め込んで。


もちろんすぐに動きました!

今までにないくらい
色んな方に協力していただいて。


作っている今の段階で最高に嬉しい。



実際、横山統威って今何やってんの?
って誰かに聞かれたら、

少し回答に詰まってしまうかもしれない。



僕としても、そしてみんなにも、

こんなことが出来る
素敵な人だよと思って欲しいから!


今見せられる全てを魅せる。


会場はエンターテイナーの
MVのロケ地でもある

六本木BIGHOUSE!!


撮影した時点でほぼ決めていたんだ!


僕は後ろが全面ビジョンの
ステージでやりたかったんだ〜


ビジュアル的にも豪華になると思います!


そしてゲストに、田嶋壮志!

相棒です


なんか組体操したいってうるさいんすよ。

どんなライブやねん!笑


そしてダンサーに、

脇山礼、成田道行、M!ORI、coco!

エンターテイナー振付、MVメンバー!



とても派手にしてくれます…笑

何度もリハをしてるのですが、
めちゃくちゃ賑やかで楽しくやってます!笑



そして受注販売でグッズも作りました!

全部僕がプロデュースして、
初めてのソログッズが出来ました!


ちょっとのニュアンスの違いだったり
どうしてもこだわりたい所だったり、

かなり集中して作ったもの達なので、

届くのお楽しみに。


そして若干数ですが
会場でも販売することになりました!

買えなかったよ〜って方、是非!


特典会も開催します!

そこで沢山お祝いしてくれたら…嬉しいな♡

特典会詳細載せておきまっす!



他にも来場者全員特典や、
特待生限定の特典、

会場内・外にもこだわりを散りばめてるので、

全部!受け取って楽しんでくださいね♡




本番が近づくにつれて、

めちゃくちゃ緊張するしビクビクしてるけど、

当日はもう
ありえないほど輝きたいと思いますので


大期待しといてください!


やっぱコイツすごいやん。
この人応援してよかった。
これからも一緒に生きようね。

って思って貰えるように頑張ります!



そして初めての方も、
久々の方も、

僕のことが大好きな方も、
僕のことあんまり得意じゃなかった方も、

どんな方でも来て欲しい。


お友達を連れてきてくれても嬉しい。

僕の顔に抵抗ないなら多分大丈夫だよ!



絶対後悔させないから。

前喜びさせるから。(後悔の逆的な)


分かるでしょ!?こんなに興奮してるの!笑



もうさすがに止まらなそうだから、

一旦ここまでにしておきます。



よし、あと少し。


どんな曲歌うかね。



そして…



重大発表あります。



さらにはとあるお知らせも…



もう溢れ出るワクワク。


最高の学園へのご入学、
心よりお待ちしております。



チケットはこちらから↓


詳細まとめはこちら↓




それでは会場でお逢いしましょう!




エンタメ学園校長
横山統威

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?