見出し画像

ありがとう、2022年。

今年が、終わります。

早すぎないか?本当に。

凄いよね、明日が来るっていうのは
毎日過ごしている事なのに、

年が変わるってだけでこんなにドキドキするの。

しっかり2022年を生きたという証拠を、
ここに残していこうと思います!


《1月》

まだ全然祭nine.だったんだよ。

結局炎が1番好き

なんかその感覚がめちゃくちゃ不思議。

頼我がウルトラマンでいなかった事が多かったかな。

リーダーいないとつまんないじゃん!
って思われたくなかったから、

超考えて必死に動いてたんだ。


決断をしたのもちょうどここら辺。
色んな感情になったなぁ…


《2月》

教習所通ってました!笑

僕が免許を持つなんてねぇ…

あ、割と車運転できるやん俺。
って思ったのは教習所内だけでした!!

公道は大変ですね!


あと、といかなライブ楽しかった!

あぁ、ブレザーもいいね


《3月》

色んなコンセプトの祭ライブをやったなぁ。

髪長っ

工夫を凝らして、
何回も「楽しい」を感じて欲しかった。

プロデュースとか映像作ったり、
自分が今までこだわってきたことを
グループにいかせて嬉しかった!


《4月》

祭nine.としての活動が終了しました。

ありがとう

約5年。人数変動はあったけど、

色んな経験をメンバーと、祭っ子のみんなと
出来たことは、

宝物です。

忘れることなんて絶対無いし、
その過去があったから、

次の未来に向かっていける。

悲しませてしまった分、
今度はもっとその倍の倍喜ばせるからね。


《5月》

フリーとして活動開始しました。

謎で出すの楽しかった

そして新しくSNSを開設!

その時期、
唯一みんなとコミュニケーションが取れる
大事なものでした。


舞台稽古も始まっていました。
1人で本当にドキドキした!


《6月》

ARIARIUM出演!

最高カンパニー

フリーになって初めてみんなの前に立てました。

奇跡のタイミングで
自分がやりたいことを全て表わすことが出来た。

これから僕はこういう事をしていきたいと
そのまま主張ができた。

そして最高なチームに出逢えて、
幸せです…マジで。


みんなが喜んでくれたの、嬉しすぎたな。

だって見損なわれたくないじゃん!

うわ〜やっぱとーい応援しといて良かった〜
ってなりたいじゃん。笑

その一発目がSEPTさんで良かった。


源縁よ、永遠に…


《7月》

イベント出演系がここから始まりました!

まずはうらまさフェスですね。

衣装こだわった


呼んでいただけて光栄です。

元々一緒にやっていたうらとまたこうして
一緒にお仕事できたのは相当嬉しかった!

やりやすかったし。笑

みんなと会える場が
ちゃんとあったのもほんとに良かった。

会いに来てくれてありがとうだよーーー!


そしてここら辺でSCRAPのオーディション受けてました。


《8月》

WithLIVEがスタート!

みんなとオンラインでもまた会えるように。

改めて当たり前じゃないんだなって思った。

コロナ禍初期もこんな感じだったけど、
より1人になって大切さに気づけた。

君のおかげだよ、ありがとうね!


そしてなおりくの遊び場にも出演!

りくさんだいすき

アリアリでほぼ共演したかしてないかの
ギリギリのところの緑川睦さんに呼んでもらえて、

たくさん楽しい時間を過ごせました笑笑

人に恵まれているなぁと。
縁だなぁと。


そして大切な渋谷マルイさんでのイベント!
withうら。

階段居心地良い〜

初の主催やらせてもらいました。

僕らを育ててくれた大切な場所が
1回無くなってしまうんですよ!?

そんなのやらないわけないじゃない。

感謝と愛をイベントで伝えたかった。
みんなとあの場所にもう一度行きたかった。

その想いが通じて、出来ましたわ!

もうエモでしかないのよ…

浴衣も着れて、あの頃のようでしたわ。

また戻ってくるのを楽しみに待とう!


《9月》

エンターテイナーの制作がスタート。

hoto-Dさんと沢山話して、
少しづつ形を作っていきました!

こだわりを詰め込んで、
さらにはMVも撮りました。

やりたいこと全部出来た、
名刺代わりの1曲完成。

最高でしかないだろ!


うら誕にも出させてもらいました!

Tシャツかわよ

うらとは3ヶ月連続でお仕事しました。笑

呼んでもらえることが嬉しいし、
なんか変わらなさにちょっと感動するのよ!


お互いが違う道で、
それぞれの夢に向かって進んでいるのを
近くで感じられた。

みんながいる場でそう思えて幸せだよ。


そしてこの時期は、
色んなオーディションも受けていました。

未来に繋がるように、全部本気で。

悔しい気持ちもたくさんあって、
でも絶対負けたくなくて。

より夢への想いが強くなって、
あ、俺諦めねぇわ。って感じることが出来ました。


魂の研修期間でしたよ!


《10月》

エンターテイナー配信!

たくさんの人に喜んでもらえて、
聴いて貰えて、見て貰えて。

嬉しかったな〜

この選択間違ってない!って思えた。


そしてあっきーのイベントもありましたね!

おっきくなった

久々のライブ、燃えた〜!


トウキョウ初期メンで、やるとはね。


あの頃を知ってる人は少ないと思うけど、

自分たちとしても感慨深かったし、

あのタイミングで今の自分たちを
見て貰えたのはかなり大きかったと思う。


みんなで刺激を受けあって、
頑張ろうと思えた。とにかく楽しかったよ!


れいくんのライブにも出させてもらいました!

身長抜いてる♡

れいくんは僕がダンスを始めたとき位からの仲で、

こうしてステージに一緒に立てたことは
ちょっと違和感があり、でも達成感もあった!

人生何があるか本当に分からないよ。

楽しく誕生日祝わせてもらいました!



自分のバースデーライブの準備も
もちろん始まってました!


《11月》

バースデーに向けてたくさん深夜練をしてた!

付き合ってくれたダンサーのみんな
本当にありがとう…!

忙しい中一緒に作ってくれて嬉しすぎたぜ!


そしてZEST出演!

あらかっこいい

また源縁が降臨できた!

大事な楽曲「ポーカーフェイス」

そしてなんと兄貴(ピコさん)と「Ariage」!


激アツ空間すぎたぜ…

あのリアニを締める場所に入れたこと、
誇りに思います!!


《12月》

アリスナイト始まったー!!!!

水カンが聴こえる

SCRAPさんでお仕事してるよ。
前もnote書いたけど。笑

お客さん側じゃなく届ける側にいられるの
何回経験しても嬉しすぎる。

まだまだ続きますからね、
たくさん特別な夜過ごしにきてね!


そしてついにバースデーライブ!

happy



やっぱ出来てよかった…

来てくれてありがとう。
楽しんでくれてありがとう!!


そしてクリスマスギリギリに新曲!

よく作ったわぁ…

フリー最後の作品ですからね!
そーしもありがとう!


そして今日、大晦日は
配信ツアー!

やりますねぇ

今年最後までみんなと過ごします!


さぁ、というわけで2022年振り返りました。

間違いなく人生のターニングポイントとなる
大事な年になったわけですけども、

形が変わってもみんなとどうにか逢えたこと、
楽しいを共有できたこと、

そしてみんなに応援してもらえてることが
本当に幸せです。

不安だらけだったよね。
僕も無かったとは言わないし。

でもこの経験をしたことで
自分のやりたいことは何なのかを
より考えるようになったし、

たくさんの人と関わらせていただいて、
あぁやっぱり僕はこのお仕事で生きていきたい。

そう強く感じました。

来年1月1日から、
フレイヴエンターテインメントに所属させていただき、

言ってしまえばまた新たな人生が始まります。


もっとみんなが見れるように、

僕を知る人が増えるように、

僕を大好きになってもらえるように、

色々模索しながらも、
必死で活動していきます。


2月にはSEPTの
FATALISMに出演させていただきますし!

鐘です



2023年、ウサギのように
ピョーン!と飛躍して魅せます!


これからもどうか応援よろしくお願いします。


2022年、ありがとうございました!


横山統威

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?