見出し画像

笑い声に付け足して、植物にする

こんにちは。

笑いっていいですよね。

幸せになります。

余談ですが、笑い声は、

ハハハハ、ヒヒヒヒ、フフフフなどとすべてハ行を繰り返したものです。

などの話は置いといて、本題に入っていきましょう。

フフフフというのはちょっと照れくさい(のかな?)笑い声ですよね。

フフフフにあるものを付け足すと植物になります。

それは何でしょうか。

最初の画像でわかった方もいるかも知れません。

では、フフフフと大きく書きます。

フフフフ

ではここにあるものを付け足します。

フフフフ (1)

はい。アブラナになりました。

面白いですね。

笑い声とアブラナは紙一重ということでしょうか。

このようなものがあったら、ぜひ探してみてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートを励ましにがんばります!