20231219

・不定期更新になります!!!!!!!!!すみません!!!!!!!!!!!最近バタバタなので……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

・とりあえずタイトルはyyyymmddのままですが、その日の出来事とは限らないので気をつけてね!

・ここ数日ドカ食いしすぎたので今週は自炊ウィークと称して鍋を作りまくっています。具材は白菜、もやし、豚肉。昨日は味噌ベースで今日は醤油ベース。適当に作ってもそれなりに美味しくなるし野菜もいっぱい摂取できるのが最高って訳ですよ!

・とはいえ明日は飲み会。節制した分えらいこっちゃになろうかと思ってます💥

・オレ吹、おかげさまで全体4回、ビッグバンド1回の練習が終わりました。とにかく楽しすぎて毎回異常なテンションになってる気がしますが、なんせ楽しいんですよね!とはいえ理想は参加者の皆さんが楽しんで練習して頂くことだと思うので、その辺りにもっと気を遣えるようにならんといかんなと思う次第……

・ところで全裸カムサンデーってなんですか?

・そういえばオレ吹のパンフレットの曲紹介は全部ワイが書くんですが、そろそろ原稿を仕上げないとやばいんですよね。まだ2/7曲しか書けてないんですが、何というか筆が乗らないまま年末を迎えようとしています。やばい。という事で(?)長文を書く練習ってのでnoteを再び更新しています。

・とか言いつつ、いざ書き始めると長文でも筆が乗るんですよね。そんな自分を理解しているからこそ「まあ後で何とかなるか〜」とか調子ぶっこいて腰に根が生え、立派な怠惰の木が育ち、何にもしないお山の大将になった挙句、焦燥感ファイヤーで山火事になりがち。タスケテ

・つまりワイは誰かにケツを叩いてもらわんと何にもできん人間って事です。

・Q.そろそろ自立した人間になってください。

・A.善処します()

・冬になって露骨にメンタルが下降線を辿っています。やっぱり日照時間が短くて気温が下がるのに比例して気分が落ち込んでる気がするので、とりあえず身体をあっためてよく寝ることでどうにか誤魔化そうとしている。有識者の皆さんこれで対策合ってますかね?

・逆に言えば、ワイの場合は五月病があまりないです。五月って普通にいい頃合いの季節だよなーと呑気に考えていられる感じのアレ。(アレ)

・ところでウッホホーイ山のウホホイ太郎ってなんですか?

・先日行った居酒屋、カニ鍋と身が分厚いお刺身に酒を5杯ぐらい飲んで1人3,200円だったのどう考えても狂ってた。また行きたいのでここまで文章を読んでくれた皆さんぜひ行きましょう。寺田町です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?