20230820

・今日は練習ハシゴな一日。体力持ってくれーーーーーーーーーー!

・昨日は寝落ち含めて9時間ぐらい寝たんですが、昼練習中にめっちゃ眠くなったので多分普段から慢性的な睡眠不足なんやろうなと、、、

・とはいえ最近「ずっと寝ること」が難しくなってきた感がある。なんかこうしんどくなると言いますか、頭がちょっと痛くなる感があって結局起きちゃう。でもしばらくすると眠くなる。でも寝ようと思っても寝付けない。みたいな感じなんですがもしかしてこれ老化ですか()

・やりたいこと、やらないといけないこと、色々あるけどだんだん全ての境界線がぐにゃぐにゃになり一つの巨大な塊となって自分の身を潰しているような、そんな感覚。まるで整理整頓できてないワイの部屋のようですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・疲れてる時は頭が回らないのでアハンな文章しか出力されません。アハーーーーーーーーーーンな体験、あなたもぜひやってみませんか?(謎勧誘)

・でもそんな時に癒してくれるのが音楽なんですよね。底なしにハッピーな気持ちにさせてくれる音楽が好きです。し、そんな音楽がやりたいと思っています。

・来週こそ運動のサブスクを利用したいお気持ち。このままだと3,000円が溶けていってしまう、、、でもバタバタなので身体が動かねえんだ、、、やはりワイに健康とかダイエットは無理だったのか、、、、、、、、、、、

・↑なんかめっちゃネガティブなこと書いてるけど普通にめちゃくちゃ今人生楽しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなにやりたい音楽をいっぱいやれて、ワイは幸せ者ですよほんとに!

・でも幸せだからこそ、無いものねだりしていろいろ考えちゃうんでしょうね。そりゃ無いよりある方がいいんだろうけど、人間が両手に抱えれる幸せの限界なんてたかが知れてる訳で、ワイは多分もう両手に溢れる幸せがあるからこれ以上何か得ようと思ったら今抱えてる何かを手放さないといけないんですよね。でも今持ってるものを手放す勇気はまだない。手放すともう帰ってこないような気がして。

・↑キショポエム書くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!寝ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・明日用のハッシュタグ置いておきますのでご自由にお使いください

・#月曜日を往復ビンタしたい市民の会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?