20230728

・あてのない散歩が好きだ。特にどこに行くでもなく、なんとなく気の赴くままに歩くのが楽しい。知らない路地裏に漂う生活感、突如現れる街のメインストリート、この道ってここに繋がってたんだ!みたいな発見がいいですよね。

・来年の2/10(土)に主催する「Wind Ensemble "Olé!"(オレ吹)」という吹奏楽演奏会の曲目プレイリストを作りました。下記リンクからどうぞ!

・どれもカッコよくもあり難しくもある曲ばかりですが、改めて聴くと3曲目の「Radiant Joy(Steven Bryant)」が一番難しく思えてきました。でもクールでめちゃくちゃカッコよくて好きなんですよね。冒頭の主題提示がピアノと鍵盤楽器とハイハットが刻む上でS.SaxとB.SaxのSoliって時点でもう最高。ちなみにハイハット2台必要です。とんでもないこだわり……

・ちなみにRadiant Joyの出版社は「ゴリラ・サラダ・パブリケーション(Gorilla Salad Productions)」らしいです。かわいいね!

・肌の治安が良くないので手当たり次第にビタミンを摂取している。ビタミンの事をちゃんと分かってないので「ビタミンD♭m7」みたいに存在しないビタミンを提示されても嬉々として摂取してしまう勢い。

・金曜日、この響きだけで何となく頑張れそうな気がする。しかも明日の午前は何もないのでゆっくり寝れるときたらそりゃもうフィーバーですわな!

・ちなみに明日は京都のGROWLYというライブハウスでブイブイ吹いてきます。二条駅の近くですので良ければぜひ来てね!詳細は下記リンクより!Back and Tipというバンドです。

・今日も今日とて猛暑で人権喪失。汗の匂いさえどうにかなれば夏は最高なんだけどな〜。いややっぱりシンプルに暑いのダメだわ。猛暑反対デモ起こそうかな。外に出るのは嫌だけど。

・今日のランチはつけ麺🍜スープを辛めにしたけど全然辛くなかった……。この文章だけが唯一の日記要素だな()

・金曜の夜、帰宅早々風呂ダッシュからの洗濯キメて優勝してしまった🏆些細なことで自分を褒めるの大事ですよね!!!!!!!!!(自己正当化クソデカボイス)

・Amazonの定期便で箱買いしてる麦茶が切れてしまった。次のお届け日まで家に飲み物のストックがなくなってしまったのでkanashimi……

・次の麦茶お届け日8/11(金)やんけ!!!!!!!!!!!タヒ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?