6/20(水)

今日は「駆け抜けて性春」銀杏Boyzを聴きながら会社に行った日

「駆け抜けて青春」ニコニコの変な動画を見て気にいってしまった。思えば、ここ数年、曲を買うきっかけがネット上の情報になっている。特に動画は多い。見知らぬ人の知識や熱意と自分の興味が交錯する感じでとてもいい。そうだ再来週ライブに行くa flood of circleも動画で知ったんだった。

最近趣味のPythonの勉強が進んでできることが増えてきた。世界が広がる感じが面白い。覚える系のトレーニングサイトのPyQを先週から初めて、コツコツ進めている。まだ今はがらくた置き場でしかないGithubにいつかちゃんとしたものを置くのを目標にしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?