(※追記あり)どうしたらいいかわからない時、あると思います(唐突)

今日は日記というか現在進行形で起こってる話です。悩みに近い何か…

明日友達複数人と遊ぶ予定を立ててるんですけどグループLINEだから各々の都合とかもあるしなかなか話が進まないことがあるんですよね…自分はわりと気づいたらすぐに返事するようにはしてるんだけど自分ばっかり返してたらまだ見てない人たちを置いてけぼりにしそうだし、他の人の意見も聞きたいなと思うところもあるから返事を寝かせる(?)ことがあるんだけどさ…1人が質問してから1時間ぐらい経ってもなかなか誰も何も言ってこないんだよね今…もしかしてみんな同じことを…?いや年末だしみんな忙しいんやろな😅 この日記終わっても音沙汰無かったら返事しようと思います。待ってる側もモヤモヤしてそうやしええやろ別に…てかいつもギリギリに時間とか決めがちだからもう少し早めに決めなきゃなって毎回思うんだけど前日ぐらいにいつも思い出すんだよな〜😂

あとこれは個人的に思ってることなんだけどそもそもLINEがさ…苦手なんだよね…特にグループLINEが…自分は既読無視されてもそこまで気にはしないんだけどみんながみんなそういう訳じゃないから変に気を遣ってしまうんだよなあ。あと自分が見てない時にやたらと話進んでたらすっごい焦るし申し訳ない気持ちになる。自分が入力してる最中とかに話進むこともあるからな〜て思ったけど打つの遅いだけですね…😅 思ってることを言葉にするのはそんなに遅くはないけど文章に起こすのが苦手なんだなって思う…この日記だって言葉選びながら書いてるからね!でもあんまり深く考えすぎなくてもいい気もするな…自分は相手が自分みたいになっててもそんなに気にしないし。ここまで書いといてだけどもう少し気楽にやろ…!秘書検の勉強してから余計に人に気を遣うようになった気もするけどオンオフは切り替えてもいいんじゃあないかな?人は自分が思ってるより適当だと思ってる。

あ、これ書いてる間に何かアクションあったから戻ろ〜あくまでグループLINEしてて辛い時があるってだけで友達のことはみんな大好きだからね!!生きてると友達の存在ってほんとに大事だなあって思う…これからもみんな大切にしていきたいですね😌
ではまた!

【追記】
なんでこんなにLINE進むの遅いんや??て思ってたけど心当たりがあって、もし的中してたらそらみんな返事遅いわなwてなりそう。まあほんとにそうかはわからんけど…LINE苦手マンには精神的にキツい😂 気付かないふりすべきかなあ…でもただの杞憂な気もするわからん😅 とりあえず明日楽しんできやす✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?