休日ダイジェスト

ばんわ。全然日記書いてなかったでござる…昨日今日と用事があったのでダイジェストでお送りします。

昨日は友達複数人とディズニーの体感型展示会に行ってきました!ディズニー作品あんまり詳しくないけどすごい楽しめました🎶

アニメーションのやつすごかったな…あと歴代のポスターというかキービジュアル?がパネルで展示されててそれも見てて面白かったです。見たことある作品から存在すらも知らなかった作品もあったので気になりすぎるな…Dオタの友達は王様の剣がすごい好きらしいので機会があれば見てみよう…かな!暇があればDプラスで何かしら見てるぐらいに好きらしい。この前金ローでD祭りしてたのに結局どれも見れなかったな😂 D祭りのやつでミラベルだけ見たこと無かったからせめてそれだけは抑えたかったな…

今日は家族で年末のお墓参りへ行ってました。とにかくめちゃくちゃ寒かった🤧 昨日まで結構暖かったのに今日ものっそい寒くてやばかった。こうして人間は風邪をひくんだな…でも昼ごはんに食べたラーメンめちゃくちゃ美味しかったです。また行く機会があれば行きたい…!

ちなみに土曜日、実は結構頭痛が酷かったんですよね。でも友達と一緒に喋ってたり笑ってる間は全然気にならなかったです。ただ皆とバイバイしてからが地獄だったな…というのも年内にがっつり個人的な買い物ができそうだったのが昨日の夜ぐらいしかなかったので先に別れてから買い物してた時の頭痛がやばかったです。家に帰るまでが一番辛かったな…でもロキソニン飲んで寝たら少しはマシになりました。今日も飲んだので無事に休日のイベントは終了しました。
偏頭痛なのかこれは?たま〜にすごい頭痛くなることがあるんですよね…風邪って感じでもないしよくわかりません() 最近寝不足だったのかもしれないから早めに寝るようにします。原稿もあるしな…健康に生きたいです。

では最後に昨日今日食したご飯やデザートでも上げて終わろうかな!また1週間労働だ😇

昨日の昼ごはん。イチボローストビーフうまスンギ
昨日のおやつ いちごキャラメルエクレアとなります🍓
今日の昼ごはん また行きたい🍜
コンビニのたべる牧場ミルクサンドとちいかわベビースター
ミルクサンド初めて食べたけどおいしかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?