見出し画像

日記忘れてた☆

昨夜早く寝るとか言ってたけど結局日付変わってからも作業が終わらなかったのでまあいつも通りの時間に寝ました。だいたい24時30分前後に寝てます。ほんとはもう少し寝たいんだけどやること多くて睡眠時間足りねえよ〜😂

今日のカバー画像は榛名さんです!今日進水日なのでお祝いしたくて描いてたけど原稿に追われてる時の絵って正直微妙なんですよね…もっと丁寧に描きたかった😢 今日は推しの誕生日なので艦これの話でもしようかな!一応自分のメインジャンルなのに日記ではカバー画像でしか済ませてなかったな…

艦これいつから始めたか正直覚えてないんですけど2周年記念の掛け軸を持ってたりしてるので少なくとも今から8年前(2015年頃)からはやっていると思われます。ながっ。ちなみに島風ちゃんが気になってやり始めました。島風ちゃんが存在してなかったら艦これやろうとは思わなかったかもしれない…
初期艦は五月雨ちゃんです。初めて見た時からずっとだいすき…大人の事情で叶わないのはわかってるけど改二実装一生待ってます。
榛名さんは唯一のケッコンカッコカリ艦娘さんです。初めて着任した時からボイスを聞いたりとかして心をグッと掴まれました…なんてひたむきで健気な…でも芯が強くて素敵な女性だと思います。自分の好きな女の子のキャラでは結構珍しいタイプな気がする…というか艦これの推しって普段自分が好きになるような感じの子あんまいないかもしれない😳 いうてみんな好きだけどな!!!艦娘全員かわいい!!!(結論)

明日は働いて、土曜日は友達と出かけます!久しぶりに複数人と出かけるな〜ちなみに次の週にもほぼ同じメンツと会うことになっててめちゃくちゃウケる😂
定期的に友達数人と集まってわいわい遊んでるけど来年はあまりたくさん遊べないかもしれないな…というのも来年自分が1人で勝手に原稿に追われるだけなんだけど😅 皆には申し訳ないけど来年は自分がやりたいことをやる年にしようと思ってだな…
年々複数人で集まるとなるとお互いの予定が合わなくなることが多くなってる気がするし今後もっと会えなくなるかもしれないから会えるうちに会って遊びたいですね。2人とかだとそこまで問題ないけど人数増えるとねえ…難しいよね…とりま今日まだ原稿作業してないから少し進めてから寝よ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?