見出し画像

すっごいサボってました☆

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
カバー画像は年賀絵になります!ネップリもしてます(詳細は後述)
年末年始は忙しかったというか出かけていたので全然日記書いてませんでした😇 冬休みの出来事をダイジェストでお送りしますがまさかの9連休だったので全ては書ききれないです…

初日(27日)は定期的に通ってる病院へ行った後2023年最後のヒトカラへ行き、28日は部屋の片付けで一日が終わり、29日はいらないものをリサイクルショップなどに持って行って30日は兄が実家に帰ってきて31日に母実家へ向かいました。なんともバタバタな年末だったんだ…
母実家までは車で行ったんですがなかなか遠かったですね…5年振りぐらいに行きました。母方の祖父が年々元気なくなってるって聞いてたので心配だったけど思ってたよりは元気そうで安心しました。いつまでも元気でいてほしい…

ここからは年始の話です。
1日は水族館へ行き、2日は親戚たちと庭でBBQして3日にマイホームへ帰還、4日は最終日だったので基本的にだらだらしてたけど友達にお土産を渡しにも行ってました。
水族館、人が少なくて笑いました(クソ失礼)。ペンギンパレードという名のペンギンのお散歩がかわいすぎて悶絶してました🤦‍♀️ 動画上げたいけど自分のきったないボイスが入ってるのでやめときます…ちなみに下の写真はお散歩終了後に定位置(?)に戻ったペンギンちゃん達です。お散歩してたのはキングペンギンだけでしたね。散歩ほんっとにかわいかったんだよ〜😭😭😭(限界オタク) ペンギン好きにはたまらん…

右のキウイみたいなやつはキングペンギンのヒナです。
大人よりデケェ…🥝


ちなみに石川県の地震なんですが、自分はその頃地域的に無関係だったので何ともなかったです。ですがとても被害が大きな地震だったので、被災された方が少しでも早く平穏に過ごせるよう心よりお祈りしております。こんな時になんですが前々から金沢のポケセンに行きたいと思ってたので遊びに行っても大丈夫なぐらいに復興したら金沢のポケセンや観光地などでお金を落としたいです。他にも色々あった三が日だったけど今後これ以上に不幸な事が起こりませんように…

話360度ぐらい変わりますが前述の通り現在艦これの龍驤ちゃんと龍鳳ちゃんの年賀絵ネップリをしております!7日(つまり今日?)の15時までとなってます〜告知遅すぎて申し訳ない(Twitterとかではしてる)😭 ファミマやローソンでネップリできますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

字が汚くてスマヌ

繰り返しになりますが今年もよろしくお願いします!!!今年の抱負は健康第一💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?