毎日書くの正直キツい

タイトル通りです!!!毎日日記書こうと思ってたんですけど特に何も無い日とかまじで何書いていいかわかんないしやることもあるから正直日記にあんま時間割けないというか…兎に角何か面白いことがあった時とか書きたい時に書くスタンスでいこうかなって思ってます。毎日無理に書くことないやろ🥴

今日あったことと言えばしごおわに冬用スリッパ買って、ついでに家族分のミニクレープを買いました✌️(クレープの写真撮り忘れたメンゴ)
今日買ったクレープ、味の種類がたくさんあってものすごい悩んで買いました…10種類以上はあったかな?チョコミント味、りんご味、チョコチップ仕様、北海道ミルク?味を買って自分はチョコミント味を頂きました。味なんですがとても美味しかったです!クリーム多めで生地もしっかり目でバッチリでした✨ てかクレープ本体を包む袋がすっごいガッチガチでクレープ食べてる時間より袋開けてる時間の方が長かったかもしれん😂 それだけしっかり目に作ってくれてるってことなんだよね…他の味も気になるから機会があればまた食べたいなあ。

というかあと10日で今年終わんの??ヤバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?