見出し画像

ありがたいプレゼント🎁

カバー画像は昨日のワンドロ(ネルソンさんとトナカイロドニーぬい)です。最近海外艦ばっか描いてる気がするけど気のせいだね。

今日…もだけど少し前にも友達から誕プレを頂いたので紹介しようと思います!毎年お互いに贈りあっているんだけどほんとにありがたい😭🙏

まず今日会った友達から頂いたもの!

真ん中のカービィさん元から所持してるやつです

お友達にはピンクブラウン系かモカブラウン系のアイシャドウとレッグウォーマーをリクエストしていたんですがとってもかわいいものを頂きました🥰
アイシャドウがとにかくすっごいかわいい!!箱がかわいすぎて変な声出ました。レッグウォーマーは写真だとわかりにくいんですがネコチャンがプリントされててめちゃかわです…現在進行形で履いてますが膝上ぐらいまでの長さあるのですっごい暖かいです。これで今年の冬越せるな☃❄

次に少し前に別の友達から頂いた誕プレ🎁

副産物が豪華すぎる…

一番左の推し活ポーチがメインなんですがロクシタンのハンドクリームやGODIVAのラングドシャまで頂いてしまってヒエェ…てなりました。よくぬいを連れ回すくせに推し活ポーチもってなかったな…と思ってお友達にリクエストしました!サイズ感がとても良くて早くぬい入れて使いたい〜☺️
ちなみにぬい入れたらこんな感じになります✨ 大きさによってはみちみちに入れられて楽しい…

マホイップちゃんの収まり良すぎる…
カービィさんたくさん

いや〜どれも最高に素敵なプレゼントでしたね!!お友達には心から感謝してます💕︎ 大事に使います🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?