No.22 TanTan

この日は、学校が終わったあとに中国版TinderでMatchした中国の女性とご飯を食べることになっていました。

結構チャレンジ。

日本でもやってなかったマッチングアプリ。

中国に3年いた先輩に紹介してもらって、こっちでは始めて、課金してやっと会えるとこまで来ましたw

高校の同級生で上海にいる友だちには、顔はもう気にするなと言われ、アプリ加工を前提に突っ込んでこいとのこと。

そのため脇目も振らず学校終了後にいざ五角场へ。

がしかし、予定時刻になっても来ず。

ひたすら向かっているとのメッセージ。

この流れやばい???

と思ったが、40分遅れで到着。

顔見てびっくり!写真通りw

イメージは小池栄子w

普通に可愛いし、英語と片言の日本語が使えるじゃないですか!

アニメで覚えたらしい。

好きなアニメはブリーチとナルト。

日本の漫画家さん本当にありがとう。普通に意思疎通が取れるw

まさかの展開で、メイン英語、時々中国語と日本語を混ぜ会話。

なんとか会話が成立したことに加え、写真よりイケメンと言っていただき、

非常に良い雰囲気。

しかし、ダイエット中で夕飯は食べないし、お酒は飲まないとのこと。

そのため、カフェでダラダラして、映画かカラオケに行くことに。

しかし、カラオケは全部混んでおり、全く駄目。

結局次回行くことに。

でも、全く知らない人で中国の方で知り合いができたのが本当にでかい。

必死に中国語で会話して会話能力を上げます!

加えて、付き合えたら面白いのにな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?