進捗Day12:バナーお題に挑戦!

結局コード勉強からは逃げてしまった・・・
やる気が起きないと如何しようもないので、本をポチりました。週末頑張る!

◆バナーお題
Twitter見てたら #バナーお題 というのを見つけたのでやってみた☺️

作成中・・・

・・・・・・・・・

できた!2時間とちょっと。

・学びと良かった点
ベベルとエンボスが楽しい。
ブラシもちゃんと使えたと思う。
画像の切り抜きや、一度トレースで使った効果は結構サクサク作れた。
フォントも狙いたい雰囲気には合っている…ような気がする。(游明朝体です。)

・反省点
そもそも高級チョコのセールって伝わる?もう少し要素を足せば良かった
「働く男女」のターゲットが薄い。
リボンがなんか素人っぽい…
日付の力尽き感。
イメージカラー水色…に出来てなさそう
効果色々使いすぎでしつこい(練習目的だからというのはあるにしても)

Photoshopは楽しい!もっと学んで上手くなりたい。


知らないこと、出来ないことの多さに目が回りそうだけど、まだ全然焦る時期じゃない。

ちゃんとCSSの勉強やろう😔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?