見出し画像

TPTCのココがすごい!

1.年齢制限、上限も下限もない

みんなの「やりたい」「やってみたい」をできる限りたくさんの方をサポートしたいので、年齢制限は上限も下限も設けておりません。
但し、小学生の方はSNSでの年齢制限があるため、一部制限しております

2.グッズ等で得た収入は全て自分たちへ

有名になれば、グッズ化も検討されるかと思います。また、有償依頼等で外部へ提供する方もいらっしゃるかもしれません。いづれにしても、全額自分たちに付与されます。事務所側は要求しません。但し、トラブルがあった場合は故意で起こした場合は事務所側は責任は取りません

3.お金は一切かからない

本来ならかかるであろう入所費や月額等は、学生の方が所属しやすいように全て不要です。
「学生にとって、少額であってもお金はとても貴重だろうから学生に使わせるわけにはいかない」という代表の想いから実現しました。
*大人の方も無償です。
機材やレコーディングにかかる費用等は自己負担でお願いしています。

4.サポートが手厚い

ロゴデザインや作詞作曲、MIX、SNS代行など、手厚くサポートしております。イメージキャラクター等の制作も可能です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?