見出し画像

最近の川名凜がエグい

アンジュルムってすごいグループだと思うんですけど

最近すごいと思うのは三色団子

同年代アイドルの中で圧倒的な輝きを放つわかな

美人フィジカルトレーナーと勘違いしてしまうしおんぬ


そして今回の主人公、川名凜(ケロンヌ)


1.禁断のカルマ

アマガミしたい

このシーンは、「私立恵比寿中学10番勝負」の中で

想いは破裂 Burn! Burn!Burn!

の部分

エビジュルムの中で圧倒的な輝きを放ったのは橋迫とオタクたちはよく言いましたが
確かに発展途上の高音とボーイッシュな見た目が禁断のカルマにおいて最高にマッチしたのは事実 
「時代に触れてたい〜」でCメロに突入

ポニーテールがハチャメチャに似合う為永が伸ばした手を鷲掴みにするように引きながら
「君を抱きしめたい〜」と繋ぐ

次のシーン
主人公が堂々登場

顔をしかめながら
「想いは破裂」なんて言われたら
間違いなく破裂します

ライトの写り方、カメラの回し方も「わかってる」シーン

彼女が歌の通りヴァンパイアだったら間違いなくこの部分で全部吸われるし
こちらも喜んですべて差し出す
そんな場面でした

2.Piece of peace 
   〜しあわせのパズル〜

かわいい

アンジュルムを前から応援してきているんですけど
このMVは史上最高傑作だと思っています

「夢見た15年」「限りあるmoment」なんかも好きなのですが

これに関してはオーガニックみたいな感じがして
人工的なものがないという点でアンジュルムメンバーのありのままを映していて好きです

その中でもやはり川名凜の輝きは別格

アンジュルムメンバーの中でも
何か独特なかわいさがあるんですよね

「私わかってますけど?」みたいな表情を見せたかと思いきや
無邪気に笑う少女の笑顔に早変わり

もう最推し決定ですわこれ


伊勢れらぴ、川名ケロンヌ、かみこ、平井ちゃん、小林ほのぴ
みたいな一般オーディション組って最初は
とても芋っぽいんですよね

でもそこから努力して垢抜けるときに彼女たちの真価を発揮するので、やっぱりアイドルファンはやめられません

特に川名ケロンヌはやはり独特のかわいさがあるので、依存性が高いのです

みなさんも彼女を全力で推して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?